Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


生きてますよ

PT名がry

全然関係ないチャット用のPT名でした。
そのまま寝放置はいって最後の一人になって
朝になって、わんどきゅんに餌あげようとしたら

きゅんきゅん(死)

涙を瞳いっぱいに溜めて訴えてきます。
か、かわいいじゃないか・・・。





またもや期間が空いてしまいましたが
生きてますよ!(笑)
仕事がどうしても6月は忙しいなーってところでも
しっかり育て始めたエルフで遊んでいるという。
(〃▽〃)キャー♪
ちょっとしたネタでSNSのほうには概ね毎日書いてます。
一応梅のほうでは、相変わらず燃やすか草抜いてるかの毎日で
刺激たっぷりなのがコチラの駆け出しエルフなんです。

ほっこりわらる


おにきゅがんばる

晴れて野獣化クエを完了して
累積28でアルビ上級3人用とか行ってました。

叩いても射ってもダメ通りませんww

おとなしくタゲとるか、寝てるかしてました。
しんどい思いさせた二人にここで謝っておこう。
| 冫、)  ・・・ゴメンネ




そして先週を振り返ると
PC起動した日に限って毎度おなじみのログイン障害が起きたりで
「~21時とかまでのイベントは喧嘩売ってるのか!!」
っと思ってましたが
すったもんだの末、24時まで延長されたり
週末までイベントがずれ込んでくれました。ありが㌧。

ジャイ斧でかーい


精霊育てるより、売名行為がんばってました(`・ω・´)シャキーン

イベントラッシュ完



※ナベアツ時計大人気♪
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/394-fa2b16b0
