Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



桜な人々

img.png

SNSの転載ですが
この(ロリコン)人をご存知の方がBlogを見てくれてると思って。

あと、すんごい私用な連絡ですが
ポダおっちゃんはトリアナに。
真由さんはタルラークに。
ぶちょあとあみねと私も相変わらずタルラークに(笑)
部長とめたしゃんはルエリに。
なんか意外とマビ人口多いよ!w

あと、先日久々にねりりんとMSNメッセ繋いだ(ノ´∀`*)
夢世界ってどんなとこだろな?

5年前?ぐらいから遊んでる皆も元気でやってるみたいです。
ちょっとジーン・・・。
COMMENT
あ、あれ?あたいがいないよ!
>もちこ
おまい現役プレイ中ってわけじゃないだろw
お友達が来て復帰するかもー?
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/395-ed6a258c
