Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« 結婚式*2    桜な人々 »

スポンサーサイト


パンツラ

まだまだ新要素全部触ったわけではありませんが
SSをいっぱい撮っていたみたいなので
紹介がてら貼っつけていこうと思います。




ぱんてぃらせふせふ

中級魔法の詠唱モーションの刷新
女性陣は衣装に気をつけておかないと
もれなく丸見えです。




雪花D初参加

新武器を求めて @雪花結晶D
実はこのD、初めて行きました。
パルー実装されてどんだけ経ったのかよって話ですが。
一応ここの報酬宝箱からレアでゆうしゃの剣が出ます。

ウェンディゴよりgtmt

ついでに鏡の魔女とも対面させてもらえたんですが
このエルフガード・・・
ウェンディゴよりも恵まれた体格しております・・・。





でっかくなちゃった

ハードモードダンジョン
言わずと知れた今回の目玉アップデートです。
ねずみがー・・・でっかくなっちゃった!∩( ´Å`)
野生エンチャだけはひとまず確保したかったので
キア通常のハードモードに行ってきました。

まだまだ行ってないアルビ、中級全般、上級全般は
時間と体力に余裕があるときに行こうと思います。




オバケ屋敷なボス戦

簡素化オプションの追加
キャラクターの描写や背景を簡素化して
ご覧のような初心者ローブ&のっぺらぼうオンラインになります。
せっかくなのでプレドラ行った時に入れてみました。
最初の人がまばらの間はスムーズに動けてたんですが
ワニ・ライオンが終わって人がなだれ込んできたら
案の定・・・って感じでした。私のスペックの問題ですが。

ちなみに沸いてすぐ殴っていたぴんくローブの方々は
名前を消していても誰か分かるって不思議ω(゚ω゚)ω カパー




粉あぶなっ

エンチャ8突破
アップデート関係ないけど(笑)
サブキャラで抜けたときは
ES抽出640/1000
粉抽出720/800
キャンプファイアスキルの開放前だったので抽出確率43%。

今回の梅の子はご覧のように
ES抽出611/1000
粉抽出780/800
常時抽出確率は47%で敢行しました。

追い込みの頃に
「粉先に埋まってまうwwww」
とか言ってましたが、りおなと燃やしてかなりES抜けました。
片面中心だと上記のような事態に陥りそうですが
なにはともあれ、スピーディに突破できたのは
400個ぐらい燃やさせてくれたきのこんのおかげですね( ´)Д(`)

ミンナアリガト!(´▽`)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/396-278fc72f
