Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


結婚式*2

エルフ衣装

忍法
「前の事でもさも昨日起こった事のように書き記す術」
の発動です。ニンニン。

(出典:『あいにすべてを』)
この忍法はすごく便利そうなので
様々なシーンで活用していこうと思います。




それでは週末にノープランで敢行した突発結婚式。
まだまだ作成して間もないので
キャラ紹介のコーナーは作ってませんが
エルフキャラ(もちろん♂)が結婚しることに(ノ´∀`*)

ずっと一緒にいようね、とか
あなたと●●したい、とかではなく・・・
エルフ&ジャイアントの結婚式ってまだ見たことないよね!
見たい!聞きたい!歌い・・・たい!!よね!!
っと盛り上がった二人でキャラを持ち寄り
エルフ結婚式ジャイ結婚式をはしごしてきました。

まだ、人間同士の結婚式しか見たことないわって方に
雰囲気だけでも味わってもらえたら幸いです。


うふふ

きっかけはただのノリ・・・そこに果たして“愛”はあるのか・・・









見詰め合うエルフたち

装備見たら分かります、無いようです。サーセン。
女性キャラの花のベールがいい感じでした。
この角度が一番綺麗かな?


[会場の全景]
mabinogi_2008_06_08_034.jpg

屋外なので昼夜&気候の影響受けます。
花火キレイ゚・*:.。. .。.:*・゜ヽ(●´ε`●)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜







はい、次!
日付も変わるからサクサク行くよ!
っとバレスへ場所を移します。私はCCして向かいます。

そして式場前に着いた時には
エルフキャラで参列してくれた人
エルフ支持の本キャラで参列してくれた人
なんかHPバー黒くして息を乱してましたヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

さっさと会場開いてwwwマナww切れるwww
とか野次が飛んでくるので仕方なく。

ジャイウェディング

気温の低いバレス地方らしい衣装ですね。
新郎なんてどこのイヌイットかと見紛うほど。

ちなみにジャイ♂と人間♀の結婚式だったので
私がレンタルできた衣装はドレスと靴だけでした。
ベールないのかーっと当時は(´・ω・`)ショボーンだったけど
ふと、思い返せば
私が人間だった為に装備できないものだったのかもしれません。
ま、過ぎたるは及ばざるが如し。

式を始めるとします。




衣装は・・・

?!?!!

おい、イヌイットどこいった。こら。
ムードなんてあったもんじゃないな( ^∀^)ゲラッゲラ
あと旦那様、筋肉のカーテンが素晴らしくて
靴からはみ出てますがな( ^∀^)ゲラッゲラ


指輪交換

ちなみに、指輪の交換シーンは
エルフは人間の時のを使いまわし。ジャイはオリジナル。
いやー!ごつごつした手っていいね!!

[会場の全景]
mabinogi_2008_06_08_039.jpg

筋肉カーテンが待ってる祭壇へ向かうバージンロード。
恐怖と戦いながら歩いていきました・・・。




なんでも初めて見るものは
目新しくてウキウキしちゃうものです。
バタバタと行ってしまいましたが、楽しかったです。

肩に乗れたお!

いままでどちらの種族も支持してなかったけど
この肩のりはハマるかもわからんねッ!!

以下おまけ。
人間のピザなんておこちゃまサイズ

     [嫁]
[gtmtジャイ][標準?ジャイ][gtmtジャイ]
         [ピザ人間]

[ぴんく]
  [式場スタッフ][ハゲ]       [紳士(変態)]



なんかイロモノが多々写りこんでますが
大きさの比較対象にいいSSでした。
スポンサーサイト
COMMENT
最後の一枚が全てを物語っているな。
ラストの説明が適切すぎてフイタwwww
ジャイ結婚式会場前が一番盛り上がったよね!!!1
>なっつん
よくお分かりで(・∀・)ニヤニヤ

>おにきゅ
人間、図星突かれすぎると笑うしかなくなる
ってやつですね(・∀・)ニヤニヤ

>ちょこすけ
そりゃーアドレナリンもだばぁーですよね。
危険を顧みず参加してくれてありが㌧。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/397-06b3a9b2
