Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« 不知自重    結婚式*2 »

スポンサーサイト


とどのつまり

コッハーナ↓ホイホイ

各記事のTOPにおいてるSSで
わんどきゅんが飾ってる回数がかなりありそうです。

今日も声高らかに・・・
「わんどきゅんカワー(・∀・)イーヨー!!」
SSのタイトルで晒しあげてる人も
きっと唱和してくれたと思います。





週末に遊んだことぐらいしかネタがないなって感じが
ここのところ続いてます。
ちなみに土曜日の樽であった演奏会は
夕方ぐらいに体調崩して寝込んでて
あれっと気づいた時には日曜日の朝でした。

体調どうこうは抜きにしても、仕事同様忘れちゃいけないことは
メモ書いてはっつけておかないといけないな (((´・ω・`)カックン…


異色の3ショット

異色の3ショット。
ハピマビ購入者やら、羽衣のみ購入した人。
あちこちで着ている人を見かけますね。
おのおの染めたい色に染めて着こなしてらっしゃいますが
姫が着ていた菫色はすっごい雰囲気よかったので
試着さしてもらいました(ノ´∀`*)

上品でほんわか。いまここに天女が舞い降りました・・・





・・・c⌒っ*゚∀゚)っアヒャ
「せっかくの羽衣が梅くさくなる!」とか
言われちゃいそうなので返却しておきます。





さてさて、本題。
週末まわったハードDの模様をSSあげていきます。
Miracleにお世話になってから、あちこち一緒にまわることが多くなり
自然とベースレベルが上がってます、不思議ω(゚ω゚)ω カパー

セイレーン名物

報酬で破壊ESが見込めるルンダセイレーンDです。
3人で行って2人がサンダーぶっ放してくれるんで
箱開けて残ったMOBのタゲとりだけで大丈夫っぽ。
黒クマネズミ以外はいやらしさ感じることなく、すんなり。

通常のセイレーンDより1層短い4層構造で
無事にBOSS到着⊂(´<_`⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡

セイレーンがいます

セイレーンが2人?!?!



っというか・・・
仮面はぐのに必死で本物のセイレーン撮ってないっていうヽ(´Д`)ノ
ちなみにクリ150%確保してスマッシュ入れて
確か2回目位でクリ発生して剥げました。よかったよかった。
報酬は滝?ESだったかな( ・ω・)?
足元にそっと置いておきました。その後どうなったかは知りません。

ひとまず、セイレーンは証を常備しておけるDですし
まずまず楽しめて仮面もはげて報酬も期待できる・・・
これはいいかもわからんねッ!


長くなりそうなんで、以下続き。

アルビ上級1人用な構造のところを大人数で乗り込める
ハードモードのアルビ上級!!
ダス兜出してワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
するところらしいです。これは楽しみ。












みらくるあるび

あらくねくね

2回行ったけど、SSこれだけ!!!


ちょっと泣いた。
幸運POTから出た証でアルビ1人用経験してたからかな。
初めて見るMOBもいなかったので
はしゃがずに、いたって真面目に叩いてたんでしょうね・・・。
いや、毒盛って傍観していたんでしょうね・・・。

とりあえずあちこちでレビューされてる通り
毒薬を片手にどうぞ(* ^ー゚) b





んで、最後に。
復帰したのかしてないのか定かじゃないリー●ャさんの
最終バオルお手伝い行ってきました。
どれくらい久しぶりなのかも分からないぐらいです。

道中、変身せずともクリスマで4Fのヘッドレスが沈んで
キャラの成長を実感しました。
どうでもいいけど「ヘッドレス≒ヘッドドレス」
似てるけど実物は全然違うお!!

に、このあとされます

に、このあとされます。







ここは私に任せなさい

久しぶりな面々とも再会しました。
「ここは私に任せなさいッ!!」
荒ぶる女神 モリアン


次のシーンで
「梅小花の力でドラゴンを倒してッ!!」
とんずらに定評のある モリアン


死んだフリだよ^^

おまけ的な。
最後死んだ状態でボス倒されたらこんな状態。
ムービーも見れない蚊帳の外なので注意が必要です。
。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
スポンサーサイト
COMMENT
いやはや、その説はほんとありがとうございましたよ。なんてゆうか、自分じつはあそこで一回も死んでないんですよ。えぇ。すべて よ け て ました。え?なんで倒れてたかって?愚問ですね、死んだフリに決まってるじゃないですか^^
>リシャ
さてどこから突っ込みを入れれば…。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/398-241463c6
