Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


不知自重

ガブリ

死んでないよ生きてるよって証で更新。ガブリ。
あと、コメントしたいんだからさっさと記事書けよ!
って感じでT部長に怒られそうだから更新。

今回の転生で久々に外見変えてみました。
髪型は一緒ですが(`・ω・´)シャキーン!!



さてさて中の人はというと
6月半ばくらいに東京行きの日程決めて
先週末にぶーんしてきました。
金曜の最終で飛んで、日曜の最終で帰ってくる。
すっごい疲れたけど楽しかったから(・∀・)イイネ!!
この場を借りて、ぶちょあ&あみねお迎えアリガト!(´▽`)
ホイホイ来てくれた不二夫&リシャアリガト!(´▽`)
ウメ子の家という罠にはめてくれたうっつん始め
こはなん!りょまさん!しまぞさん!アリガト!(´▽`)




っとまぁ、
オフ会の道中やら、計画中のこととか日々のマビプレイ模様とか
SNSで書いちゃうもんだから
どうしてもこっちのBlogが(´・ω・`)ショボーンなことになります。

友人が気軽に書いてる日記や
微エロなイラスト書いてる絵師さんやらに
タイトル一本釣りくらったり
大変なパンツを履いていると濡れ衣着せられたり
地雷が仕込まれたところ踏んじゃったり


・・・SNSでやってること列挙するとカオスでした。
何がいいたいかと言うと、もうちょっとこっちでも書くか。
はい、それだけです。




それでは最近のエリンについて。
東京帰りの日曜23時ぐらいにINしたら
ちょうどレグたんの結婚式でした。せふせふ。

参列者じじゅう

主役の後方で見詰め合う百合二人
新郎が褐色大好物なだけに、新婦様もこんがり。
あと、数少ないピンスタイラーな新婦様。勝手に親近感。
(※髪型がピンスタイルなだけ)


うっふん

ナイスポーズな記念写真は総計34枚撮ったという
ロボさんがギルドブログにのっけてくれてました。
なので私は新婦様の悩殺ポーズでも置いておきます。
ブライダルエステで抜かりなく準備された肌でしたね。



そして最近のダンジョンはというと
ハードDに通い詰めてたので
ペッカの中毒症状が出始めた頃です。
平日なのにペッカかよってしまう恐ろしさ(((( ;゚д゚)))アワワ
ちなみに火曜日は久々なペッカ下級へ。
たしか2~3ヶ月前に行った野良でエラー落ちくらって
それっきりだったはず。
バンシーに会うのは一体いつ以来だろう・・・( ´-`)チュンチュン

久々のバンシーたん

久々のおぱいぷるんバンシーちゃんだー!!
って突っ込むと、どうやらMOB鯖が死んでて
文字通りのサンドバッグ状態でした。
ていてい!スマッス!スマッス!スマーッス!

調子ぶっこき
スポンサーサイト
COMMENT
本日はどうもご無沙汰様でした。
別に怒ってないし怒らないし。
東京楽しそうでうらやましい!
名古屋でオフを数回したけども、首都と違って参加できる人数がしょんぼり少なめ…でした。
ふじこくんはやはりガリガリでしたか?
>T
怒られなかった。ほっ(*゚ー゚)
不二夫は寝不足&スロ必死で目が真っ赤だったよ。
んー、ガリってはないと思ったけど・・・w
色んなDまわれる+友達多いの、うらやましいです。
あいつ…スロットやめるって言ってたはずなのにwwww
いやはや、その説はどうも。

えぇ、言ってませんでしたが、ネカフェでリアルに不二夫こと旦那に襲われました。

もちろん、抵抗できませんでしたよ。されるがままにといった感じです@@;
あともうちょいでほっぺたに接吻されるとこでした><。
>T部長
今のギルドが活発なのもあって助かってます(*゚ー゚)
不二夫はmixiのスロットオフ会で東京きてたよw
うめこなんてついで扱い。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>リシャ
いい機会だから
新しい世界に羽ばたけばよかったのに^-^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/399-a3dae728
