Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



M字開脚よ永遠に

早いものでリズミィでアバタ買って1ヶ月・・・(´-ω-`)
リズミィのSHOPで見るアバは一週間のものを買う場合の値段が表示されているせいで
一見すごく安く思えます

ところが
アバの期間には1週間・1ヶ月・1年間の3種類があり
SHOPで150円の表示のものは1週間150円とかいう罠が・・・
普通に1ヶ月のを買うと単純に表記の2倍、150円なら300円かかります

めいぽのアバは3ヶ月もつんで
いかにリズミィが高いか・・・_| ̄|○



でもでも━(゚д゚)━!!
リズミィのアバかわいいから許せちゃう(*ノ∀`*)ノ
種類が多いんで目移りしまくり(*´ェ`*)

ってことで先月と今月のアバ公開

20051015034858.jpg


←が全身900円 →が全身1100円のコーディネート
メルで買ったWM2k分使い切った

とりあえず今月これなんで∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
ミニスカじゃなくてホットパンツだからM字でも大丈夫っと♪


今日スペインライトでフィニれたよ(;゚д゚)

だからナイトでもフィニりたい!!ふぉおおおおおおおおおおおおおおお
猫でもフィニりたい!!ふぉおおおおおおおおおおおおおおおお
サクラでもf(ry
COMMENT
りずみーのアバ高い・・
めいぽよりアバ高いの存在するなんて!(びっくり)
でも1ヶ月ごとにチェンジできたりしたら楽しいかもね~

1年間同じなんて私耐えられないっ
( ; ゚Д゚)あれ一週間の値段だったんだ
ぼったくりじゃんヽ(`Д´)ノ
一見お水のモモンから生足自慢の勘違い女子大生に!
でも結局は生足見せたいだけか!キレイやから許す(*´ェ`*)
新しいアバ買わないとだああぁぁぁああぁあっかまっっかまっ!!っふぉおおおおおおおおおおおお!!!!!
>しゃんら
1年は1ヶ月の3倍だから900円になりマ━d(´∀`*)━ス!!!!
ここまで来ると割安感あるけど・・・
実際飽きるよね(#-_ゝ-)フッ

>けいち
例えぼられてるとしても
かわいいからいい!!許す!!無罪!!!!
(*ノ∀ノ)

>じろ
勘違いて!ひどっ(´-ω-`)
正真正銘女子大生ですよ!もうすぐ終わるけど
まぁ確かにリアルじゃこんなの着れない( ^∀^)
いいじゃんゲームなんだし( ^∀^)

>めめたん
め、めめたんハァハァ(*´Д`)σ((´д`*))ツンッ
めめたんの新アバ楽しみ☆
また一緒に踊り明かしましょう!
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!アッカマッカマッ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/4-acc40863
