Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


月曜日@京都

昨日になりますね
月曜の朝から友達と二人で京都にぶらりと旅行いってきました(・∀・)
だいぶ気温が下がってきたので紅葉が見ごろ、とのこと
先週家族で京都行ってきた友達談ですが
「清水寺はライトアップされてて雰囲気いいし、嵐山とか超紅葉きれいだよ!」
何それ!!?ヾ(*`Д´*)ノ




行くっきゃないじゃーん( ‘∀‘)




予定もあんま立てず行き当たりばったり旅行(*´Д`*)ハァハァ
終始はしゃぎまくってテンション高かったため
帰宅した今・・・足おもっ体だるっ_| ̄|○
まぁ、テンションひきづってる今のうちに更新!!


とりあえず一泊二日で行った場所を紹介しつつ
だらだらと書いていきマ━d(´∀`*)━ス!!!!



朝8時の新幹線で新大阪まで2時間半(・∀・)
梅田のホテル(京都市内のが取れなかったので)に荷物を預けて
阪急で京都まで((((((((((((((((((((っ・ω・)っ ブーン

まず最初は鴨川↓近くの
20051122222732.jpg
紀宮殿下の結婚?の引き出物?になったらしい金平糖
友達にぼけーと付いていったんであんま理解してなかったり
1時間並んで買いました_| ̄|○
さすが皇室御用達で話題にあがるだけのお店・・・
開店前から整理券のために行列ができるほど

でも
試食でもらったのとか、自分らで買ったもの食べたんですけど
これ食べちゃったら
「他の金平糖は金平糖にあって金平糖に非ず」みたいな(・∀・)
まじウマー(゚Д゚)

次は義経が武芸を磨いたという鞍馬寺!
叡山電鉄に乗って山奥まで((((((((((((((((((((っ・ω・)っ ブーン
20051122222540.jpg
途中・・・もみじトンネル有!帰りはライトアップされてて綺麗だったぁ(*´ェ`*)
20051122222441.jpg
ここも紅葉がほんときれい(*´ェ`*)

本殿までかなり距離はあったけど
森林のマイナスイオン浴びながら、爽やかにのぼっていきました!
目の前の真っ赤な紅葉もよし!
遠くを見ると所々色づいて様々な色に彩られた山もよし!
(*´Д`*)ハァハァ
体力的な疲れも吹っ飛びます(たぶん


日が沈んだあとは清水寺へ((((((((((((((((((((っ・ω・)っ ブーン
20051122223147.jpg
自分の携帯ではこれが限界でした_| ̄|○
ほんと目で見ると綺麗で綺麗で綺麗で・・・としか言えないくらい(*´ェ`*)
20051122223342.jpg
もうね・・・ため息もの(*´ェ`*)


初日は鞍馬寺→清水寺ってコースでした
お互いせかせかと周るよりって感じだったんで
紅葉をかみ締めながら?まったり観光しました(*´∀`*)

どこも人が多くて混んでたんですけどね(‐∀‐;;
さすがシーズン
@・・・
カップル多い(‐∀‐;;
確かに彼氏と来たい、って思いますね・・・


ぢゃ、とりあえず初日糸冬((●´エ`人´Ι`●))
スポンサーサイト
COMMENT
月曜日@京都
おおおおおおお!!!!!!
写真でもこんなに綺麗なんて
生で見たら溶けちゃいそう(*´д`*)
月曜日@京都
そんな感じ!!
溶けるって感じで(*´ェ`*)ほわぁぁ~ってなるよ
是非自分の目で眺めていただきたい(・∀・)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/40-05c1c35c
