Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


キラキラ★

ささやかな幸せ

∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

ちゃんと3株きれいにSS内へ納まる様に
一人で試行錯誤してたのは内緒です。

さてさて薬草学マスターのトレも
残すは金ハーブ900本程になりました。折り返し地点。
タイトルとるころには確実に年越してそうです。





毎度のことですが、遅ればせながら
イベントやってみました。

デートスポット

初日はサラブレットにまたがり★を奪い合う
なんとも殺伐とした雰囲気だったらしいのですが
最近はすでにKA★SOっておりまして
ひとりで”まったり集めてました。

デートスポットにぴったりと教えてもらったカリダ湖で
ひとりで”流れ星眺めてました。。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

コレ本完成!

一晩集めて、昼間に露店見て回ったらあっさり完成。
冒頭のSSで着ているシューティングスターローブ頂きました。
そしてそっと銀行にしまいました( ´-`)チュンチュン

こうしてイベント系でペットに入れれない装備が
着々と増えていってます。




前回もペッカ話題だったのに
今回もダンジョンのSSがペッカしかなかったり。

今日もペッカでぶーん

一応あちこちフラフラしてはいるんですけどネー。





あとは何か・・・

パン2まるみーえー

うまく撮れてないけど、PAN★TWOのSSとか。

ここはドラクエじゃありません

ふざけたログのSSとか。

キスしたつもりが

挨拶しながらこっそり盗撮してたりとか。


このBlog読んでも一切為にならないっていう。
もうなんか存在自体が
(/ω\)ハズカシーィ

そもそも期待されてないけど・・・。
ランクうpの模様。

かうんた1

これで近接スキルは概ね1になりました。
残すはFHと突進かな?かな?

休憩9

退屈エンチャ発動の為にBにしたっきりだったので
ここいらで上げてみました。
ライフも上がってgtmtに磨きがかかります。






おまけ。というか素朴な疑問。

チェック柄になってる?

あの世の布団ってこんなおしゃれでしたっけ?
スポンサーサイト
COMMENT
相変わらず面白いので、存在価値ありますよ>w<
ぼくは勝手に期待してます。
更新されてようがされてまいが、毎日見にきます。
>T部長
う、うれしい事言ってくれるぜ。
と同時にものすごいプレッシャー(( ;゚д゚))
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/400-0ffcee84
