Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


サティウス

野良ぷどら

プレインドラゴンが短時間の周期で沸いているらしく
大暴れしているっと耳にすることがあります。
少人数なので野良でみんなで力を合わせて討伐!!
これが本来のボス戦って感じがします。

え?スケッチ?!
もちろん皆が殴ってる横でしっかりしておきました^-^








日曜日はフィア4周回→ぼけー→メトスって感じでしたが
特にこれといったレアは出ず(´・ω・`)ショボーン

先週ぽちぽちモノを売ったり、イノシシいじめてたので
ちょっとお金ができました。
武器を新調するにあたって
とある幸薄鍛冶屋さんからブロソを買いました。
革がとにかく足りないらしく
目の前にぶら下げたら、どこまでも走っていきそうな様子でした。
(例:ニンジンまっしぐらなウマ)

他のサーバーはどんな相場状況なのでしょうか。
タルラークでは高級革の需要が圧倒的に上回ってて
ついには最高級革と値段が同じ
あるいはより高値で取引されてる様子です。

っとまぁ、かっこよく書いてますが
とりあえず、銀行前に「郵便買い」ってPT看板立てて放置ってのが
大変っっ邪魔くさいのでo(`ω´*)o
たとえ、その人たちが高く買い取ってても
知り合いに売ろうと決めています。




話はそれましたが
そんなこんなで高級革で一本釣りした幸薄鍛冶屋の銘ブロソ。
やっぱりサティウスな銘が入ってるだけありました・・・。
効果バツグン><!!

耐久6おわた

もう1本もこんな。

こっちも・・・w
スポンサーサイト
COMMENT
|д゚)
お久しぶり( ・ω・)∩
マビノギってまだやってt・・・ナンデモナイ

しかしマビが面白かったせいで他のMMOやる気が出なくてオフゲーマーです・・・
(゜∞゜)y-゜゜ま頑張れ
ぼくはそうなるのがわかってるので・・・スパイク武器を買い、リザードを貼ってます。
いやはや、どんまいすぎる・・・。
ルエリは高級革18k、最高級革20kで踏みとどまっていますが、高級革の品薄感は否めません。
まだ上がりそうなので・・・売らずにキープしまくってます>w<
プレドラさんそんなに大量発生する様になってたのねw
少人数だと楽しそうだから今度参加してみようかな・・・

後は、金ハブ株はラビ上級がオヌヌメ。
毎層事に必ず生えている&上級ハーブ多めだからサクサク埋まるおー
>トマp
おしさしぶり!
まだまだマビやってますが何か^-^?
他MMOのぞいてみてるけど
やっぱり戻ってきちゃうんだよね・・・w

>たかぶちょ
破格で譲ってもらったから、痛手はないんだけど
削れは痛いよね(´-ω-`)
ルエリもだいぶ拮抗してきてるねー・・・。

>きのこ
プさん楽しかったよー!!
いつもは重くて動けないから木陰で傍観だし(涙)
ハブ情報アリガト!(´▽`)
そして怪しい証送っといたよ!
これはひどい\(^o^)/
呪いっていうレベルじゃねーな・・・。どんまい(ノ∀`*)

郵便箱を開けて現実は非常だと改めて思いました。
>なっきゅん
是非、自分の銘入りを精密素材としてボッしてください^-^
エンチャトレになるよね^-^;;
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/401-3ac3a821
