Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


新種族:変態

SEB200807050008.jpg

二日前になりますが、土曜の早朝3時くらいから
ものっすごい落雷の音で目が覚めました。

この世に生まれて2●年。
ベスト3に入るんじゃないかって程でした。
写真はこちらから拝借。
家からちゃりんこで10分のところなので何とも・・・。
どこのサンダーマスターだよ(´-ω-`)

ちーっさいころって言っても厨房とかのころかな。
田舎なのでちゃりんこで通学してたので
稲光とかあるとホント怖かった思い出があります。
今では前ほどびびりませんが
あの頃は苦手なもの=雷、だったと思います。






オチナンテナイヨ。









逃げ出したくなるときー

カカッテコイ!щ(゚▽゚щ)

2Fの宝箱部屋であえてch変えずに悪あがきするマイブーム。
FBL何個降らせられるか!とかね。
あと入る時に黄金卵握って割らずに何部屋攻略できるか、とか
友人もマイブーム的なミニゲームやってる模様です。
おのおのが楽しめれば一番いい形じゃないかなって思います。

PT戦は難しいけど、楽しい!

難しいところばっかに目を向けてるとしんどいからね(´-ω-`)
やっぱりエンジョーイ!!音楽はなり続ける!!です。







ちょーにらまれてる!?

そうです、またペッカです(苦笑)
でも昨夜行ったペッカはジャイさんが参加してて
色々初めて見る動きやらスキルやらで
とっても楽しかった!!
めっちゃ睨まれとるけど・・・(´Д`ノ)ノ

フルスイングやべえええええ

こないだショタエルフっこ育てようと作成したばかりだったのですが
俺TUEEEEするならジャイのが断然じゃないかな?!とか
なんといっても
フルスイング∵(´ε(○=(゚∀゚ )
クリティカルでてグールに4kとか見えてました。
IKKOさんもくりびつです。どーんだけー。

いちから育成開始して
あれだけのレベルに行くには時間がかかるでしょう。
もし新しい種族が追加されたら、それやる!
っとぼんちゃんがフラグ立ててましたが・・・来るのかな?w



まぁ、そんなこんなでボス部屋前まで1時間で着きました。
つっきのISに助けられて
みんなでまとめてふるぼっこミルしてたら早いもんです。
余談ですが、2Fの宝箱部屋まで馬連結準備してたら
サイズの違いでジャイさんは馬に乗れません><。

ところがミミックなら入れると教えられてはいってもらいました。
ピットイン。

らしいです

・・・・・?

はみ出るらしいです。



テラシュールww

・・・・・!!

やっぱりはみ出てます。
スポンサーサイト
COMMENT
あ、あれいつの間にこんなに更新されてたんダー。
自分では毎日覗きにきてるつもりなんだけどなー。
もうなにから話せばいいのやら@@;
つか雷すごいな、もちこがサンダー打ったんじゃね?あ、そうそう、雛さんのジャイアンつよいよね!初めてジャイアンのスキル見せてもらったけどびっくしたー。4kとか。

まぁ、なんてか、これからも更新してクダサイ。自分、SNSとかよーわからんので、こっちの更新を楽しみにしとります。
>リシャ
とにかく強くてかっこいかった・・・!!
もちこサンダーとは比べ物になりませんね。

あと、リシャは日記書いたりしないだろうけど
ROM専でSNS入ってる人もいるよ。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/402-e070b5f1
