Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


お初です

きれいにとれたので@ある夏の日

なんとなくいつもの場所・いつもの面子でパシャリ。
夏っぽい感じでいいかも(ノ´∀`*)

普段はいかがわしい意味でしかローアングルにしないけど
この感じはいいものですね。
ただし、約一名おでこがより際立ってしまうので
用法・用量を守って正しく使いましょう、ローアングル。








さてさて
イベントで過労死しかけたデザドラさんとは対照的に
デビュー後すぐにヒッキーしちゃったレッドドラゴンさん。

初対面!!

昨晩やっとIN時間に沸いてくれました。
自分がINしている平日=ゴールデンタイムです。
これは簡素化いれていても覚悟しておかないと・・・
相当重いんだろうな・・・。


現地について、やはりこれは無理めだなっと思う人数が
すでに待機されておりました。
こわやこわや。







っとそこへ。18:00の時報兼、通称スーパーお小遣いタイム。
一斉に沸いた黒ヒョウへ一斉に群がるプレイヤー達。

 やるお1 PCがブリザドくらったお・・・




当然固まりまして、動けるようになった時には22:00でした。
そうこうしていると上記SSの通り、テロップが流れ

mabinogi_2008_07_07_002.jpg

おお!なんか怪しげな雰囲気に!!
さー赤ドラさんどこですかー!今行きますよー!!





・・・




やるお2 今度はヒャダインだお・・・
              でもヒャダル子は俺の嫁だお・・・



・・・3分経過。





mabinogi_2008_07_07_003.jpg

画面が変わりました!
どうやら画面右前方にて戦闘中の模様!!
雷おっこってまっせ!!!




・・・さらに5分経過。










やるお3 やっぱり落ちたお!

加えまして昨夜はログインサーバーがテラオモスでして
接続切れて30秒待ってから
キャラセレクト画面まで行くのに更に10分経過。





結論:赤ドラ見れてません。
スポンサーサイト
COMMENT
俺もうごけなかったーor2

うごいたらと思ったらもう倒されてるし、その事実をしって俺の目からウォタガ。
赤ドラってなんだ・・・
あ、4gamerで見た気がする・・・ぐらい疎遠

というか相変わらずだね(´-ω-`)
うちも初参加したけど、再起に行く余裕なくて(キャラセレの重さで)放置してたまま突っ込む事になって紙芝居してたよー。
1は久々の満員で入れなくて2chからスタートしたんだけど、ALLゴミ(*´ω`*)
>リシャ
リヴァイアサン召還しといた>w<

>トマティ
最近は21~23時くらいは毎日ログイン鯖瀕死w
相変わらずボスは大人気ですお。

>おにきゅ
報酬目的じゃないもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
姿が見れればそれでいいんだもん・・・。

あ、でもウィングボウは別^-^v
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/403-52be7b8e
