Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« 定説    お初です »

スポンサーサイト


続サティウス

1-1とか!!!

SNSで第一報を伝えました、これ。
タイトルの通りサティウスの呪い派生効果なのか
はたまた、ユニオン靴の作成者であり
終始エンチャント代行してくれたハゲの調合マスターのおかげなのか










バスナイ初挑戦

噂のバーストナイトESはこちら。
STR数値と耐性効果の数値がランダムなので
依然として相場は下がっておりません。

昨日も会社の早帰り日だったので
音速で帰宅したあと、スーツ脱ぎ捨てて火山イノシシ篭りました。
ようやく1本でたところで播磨にお願いしたんですよ。
あ、名前出しちゃった>w<


1フラグ

さぁーはった!はった!




-冒頭のSSをご覧ください-




ぶっこわれました

ぶっこわれたのは、梅の人の心でした。
この傷を癒すには最近のマイブームの
『モンハンどうでしょう』
のAshさんxSEVENさんの掛け合いを聞いて
ニヨニヨするしか!!
今更ながらハマって見てます。
でもモンハンは未プレイです。Mobの名前サッパリです。


とりあえずですね。

1フラグ回収しますね

Ashさんリスペクトなので
フラグ回収しておきました、ってことで(ノ´∀`*)

自虐だけど、ネタになったからいいやっと
あんまり凹んでません。
でも悔しいから、あとでこんな露店出してやった!!
幸薄ブロソ

売れるかしら

未だにブロソ売れてない(笑)
スポンサーサイト
COMMENT
幸薄の叩き売り会場はここですか?
耐久がなぁ・・・。ブロソじゃなくて木の棒だと思って使えばいいんじゃね!?
ちなみにFoxはスネークに、ウルハンはFH最大値になるのは俺だけじゃないよね?

バスナイはDEX下がるから使ってないけど、ジャイ装備にはいつか貼りたい・・・!
>なっきゅん
改造入れて耐久1/1とか
色々始まりすぎだろ・・・。

確かにバスナイはDEX下がるから自重しよかな。
まぁ、レイブン靴はく日は来ないだろうし
今のままでいいかなって思えてきた。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/404-9a71fdb9
