Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


定説

操縦桿をソフトタッチ

夫婦で遊覧飛行に来てみました。
操縦桿を握る夫の姿が妙にシュールでした。
手おっきいc⌒っ*゚∀゚)っ

若干白目むいてる

あと、男性のエモーションのマッスルポーズ。
エルフガードたんがやるとホラーでした。
でも、フィールドで遠くにいても一目で分かるって
長所ですよね?ね?(´Д⊂

また、筋肉のカーテンで包み込んでくれる包容力も
魅力のひとつです。(gtmt的な意味ではなくて)







FH4、上げにかかります

ニコニコの兄貴ネタが好きなそる○ぇーるさんは元より
モンハンどうでしょうのメンバーさんも
ちょいちょい兄貴ネタを挟んでくるので
どうやら私も染められてきているようです。
あぁん?



ひとまず土曜日が転生で、かなり停滞していたFHを
ようやくランクアップさせてみました。
突進以外の近接は1になり、FHが最後の山場です。
APが泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。
1回の転生で1うpペースですかねー・・・。


さてさて週末は
ペッカに行かなかったのが珍しいぐらい。
っというか定期メンテのあとからエラー落ちが頻繁にあり
そのたびに露店を出しなおしたり
ダンジョン追い出されたり
ナオサポで起きたらエラーはいたり
(※課金サービス本末転倒)
・・・かなりビキビキものでした。

結局あまりダンジョン篭らずに
武器の宝石改造用に必要な宝石を集めに
延々、BOTかと言うほどに鉱物採集してました。
しれっと3時間経ってたのは驚きでした。
やりだすと止まらないって怖いね( ^∀^)ゲラッゲラ

ライオーン

箱あけ係のウメコッハーナ

SS全然撮ってなかったので
ダイジェスト、以上。(笑)

ネタに枯渇しているときこそ
出会ってしまうフラグ。

気まぐれに気まぐれエンチャを

露店を徘徊していたらありました。
『気まぐれES50K』&『規則魔道200K』

かなり深夜な時間だったので
クラたま召還して貼付代行してもらいました。
24%・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ぐわし

やっぱりひでぶ



クラたまの強運をもってしても敗れたES。
このまま腐らせるか、と思いつつ
再度寝る前に露店徘徊龠 λλλλλλ....
(※そもそも徘徊する方がry)

ほんっっっと
何気なくペット検索で『頑固』っと入れた後
『規則』って入れちゃったら
一目散にかけていくわんこちゃん・・・。マテー。

2着目も・・・

もう200Kはたいて挑戦することにしてみました。

ぐわし2

おつかれっしたー!!!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/405-9ad3caed
