Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« ニラッ★    定説 »

スポンサーサイト


久々のイベンツ

あぁん?

ほれ、ほれっc⌒っ*‘ω‘)φ
誘い受け属性が発覚した茂さんの嫁が
率先して太鼓のところに寄ってきます。
EMU過ぎますよーっ!







日曜日の夜、誘われて行った樽開催のイベント。

サンホラ公演

言わずもがなな知名度のサンホラ公演と。

なんとか劇団

なんとか劇団のちょいお笑い混じりの劇が
なんとまー同時刻に開催されててですね、
どっちもどっちで中途半端に見ちゃいました(ノ´∀`*)

ここ最近演奏会からも足が離れてた気がします。
なので久々に参加しましたが
毎度ながら楽士さんたちの力量には驚かされます。
練習すっごいしてるんだろうなー・・・。



だがサンホラ分かんないんだ!

雰囲気だか味わってぽけっとしてました。
詳しいレビューやらは凄腕ブロガー陣がまとめてくれるはず!
きっとしぐのさん
ブロガーの集いから今回の公演分まで
音速でまとめあげて更新してくれるに違いない!!
ここで期待ageしてよう(・∀・)ニヤニヤ





月曜日の夜は、帰宅が23時と遅くなってしまい
毒調合ptに参加できなかったのが悔やまれます。
来週こそはマスタートレ分の毒500個埋めたいと思います。
残りが70個くらいだったので(ノ´∀`*)

くるりんぱ

そんなこんなで何も生産せずにダンバでくっちゃべってたら
横でギルマスがちくちくしてました。

「あ、銘はいっちゃった。売れにくくなる。」
「きるきるくれくれ!!」


っと脊髄反射して、もらいましたU゚∀゚Uアヒャ!!

くるりんぱっぱ

背中の羽でおそらもとべるお!
とかして遊んだり・・・してませんよ?( ^∀^)ゲラッゲラ

そこでふと、型紙ペットのインベをのぞくと
この服とセットの帽子型紙がありました。
生地も少しなら使っていいかな、と思いまして
1個だけ仕上げ前までもってって

帽子初銘入り

まーこんなもんか、とあまり期待せず仕上げました。
なんか一発で入るとか・・・これもフラグ??!
みかん色に染め上げたら割りと好評でした。
冷凍庫で冷やして食べたりしないでね(☆∀☆)






おまけ。

しらんかった

2年半プレイしていても
まだまだ新しく発見することがあります。

反対側はセリナ

こんなの飾ってあったのか・・・。







スポンサーサイト
COMMENT
>ブロガーの集いから今回の公演分まで
音速でまとめあげて更新してくれるに違いない!!

亀更新しかできない人に何をおっしゃっているんですかΣ( ̄□ ̄;)
が、がんばります・・・!

7chの方の演劇もちょっと見にいってみたかったなー、と思ったのですが。
結局サンホラの方しか見れませんでした!(´・ω・`)
演奏会とかイベントとか行ってみたいなーとは思うんだけどねぇ・・・。
いかんせん、とぅーしゃいしゃいぼーいな僕には無理です\(^o^)/

サンホラはまったくわかんね・・・w
うん、今回の曲はひとつもわかんなかった。同じく雰囲気だけ感じて楽しんでた。

で、お友達にメッセで今回のイベントの一部始終をSSにて見せようかと思い、探したんだけど、どこを探しても
「モ○んの絶対空間しかないんだ」
な・・・ 何を言っているかわからねーと思うが
俺もなにをされたのかわからなかった
頭がどうかしちゃったんじゃないかと思った・・・
盗撮だとかヴァニラアイスだとかそんなチャチなもんじゃー断じてねぇ・・・

もっと恐ろしい"絶対的空間"の片鱗を味わったぜ…
>しぐれーぬ
更新おつかれですw
すんごい重かったけど、観客もマナーよくてよかったよね。
次回も出来るだけ参加できるようにしたいっす。

>なっきゅん
ほほぅ…。
しゃいぼういって全裸にパナで箒にまたがる生き物なんだ。

演奏会はアニソン・POPS、色んなジャンルやるから
今度開催される時に相方さんとデートで来るのもあり?

>りしゃ
絶対空間とか遠回しに言わずに
素直にパンツラって言おうぜ^-^;
ガミュウドレスは亜空間ぽいけど。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/409-62604e53
