Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


ニラッ★

ぶん殴ります

どえむと公言して憚らない
葵の紋所こと、おにきゅと私、梅小花でございますが
この度SNS内で流行している『SM診断』にて
晴れてS認定いただきました!!

んー・・・割とあたってる気がしました。
おにきゅがてらどえす判定もらってたのには
ちょっと驚きましたが。


ちなみに私の結果はこちら---------

あなたは三歩下がるエス
普段のあなたは紛れも無い超どエス。
あなたの自分中心なこだわりや、それに伴う押し付けと要求に
まわりは間違いなくびびっています。
あなたの常識は100%回りに当てはまるとは限りません。
なのにあなたは、自分が当然と思うことを周りにも求めます。
「それはないでしょ」と思った相手に
冷やかな視線を向け馬鹿にするのでしょう。
まあ、反面それが魅力で人々は付いてきているのも事実。
「自分主義万歳♪だって、この方がらくちんだモン(あたしが)。」
ってな感じでしょうか。

そして自分の仲間と判断した相手は、とても大事にする人情タイプ。
自分のお得になる人も大事にする人情タイプ。w
マイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?

そんなあなたも実は恋人優先。
セクシャル面ではMなんです。
尽くせる相手しか好きになれない、あなたはまさにセクシャルM。
相手が喜ぶことをやってる自分が本質的には好きなはず♪
こんなにこんなに尽くしてるあたしってすごい?って感じでしょ?

あなたは相手のことを全部知りたくて
いろいろ調べちゃうようなタイプです。
気をつけてください。
相手を嫌いになったとき、損をした気になってしまう。
そんなタイプでもあるのです

---------- ここまで読んだ -----------


判定結果の書き方でだいーぶきつい人みたいな印象受けますが
むしろそれが「うめこらしい」との事でした。
オフコース、自覚あるのでご心配なく。
性的な意味でのMも自覚あるのでご心配なく。
甘えれる人にはとこ㌧甘えますので。
↑ここ重要。





夫に射抜かれた日

さてマビ話。
先日の銘入り服&帽子に合わせようと
フィリアに売ってるオデリア靴を買いに行こうとしたんですよー。
そしたら夫と同じ名前なのに外見が似ても似つかない輩が
突然ぶった斬った上に、俊足で追っかけてくるんですよー。

なーにー?!やっちまtt(ry



あぶね、ネタが被りまくるとこでした。
ヤーバババイ♪

帰っていく背中が物語る

激しいDVの末に、結局ナオのお世話になることに。
ちょっとこれはもう・・・
週末実家帰らせてもらいますね。(実際リアルで帰省予定)
っと、3連休は実家に帰って甥っ子&姪っ子と夏祭り行ったり
半物置化していたmyルームを
ついには甥っ子に明け渡す為の下準備などなどな予定です。
これで名実ともに、私の居場所がなくなったわけです。
もし仕事辞めて帰ってもニートさまできない( ^∀^)ゲラッゲラ





頑固挑戦の巻

持続効果に定評のあるサティウスの呪い。

べっこり凹

まるでワンシーズン使える虫除け剤みたい。
一家に一サティウスと言わず、一部屋に一サティウス・・・。

奥さん、いかがです?




調教棒と黒財布の日

バルターとの取引でまず最初にやること。
●カバンの色チェック
●財布の色チェック
●調教棒の色チェック
さぁ、あなたはどれが一番ですか!!?


ちなみにこの日はお財布が真っ黒!
地味に人気あったりしますよね。
白黒厨のこだわりってやつでしょう。
しかし、ここまで前フリしたように
梅の中の人はというと・・・
参照イメージイラスト





(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

使用方法は各自の責任で

わんどきゅんにたくさんあげておいた★テヘッ



スポンサーサイト
COMMENT
うぬ、モモんはずっと前からSだとひしひしと感じておりました^^

そして、俺も診察にいったところ・・・


あなたはテラどエス
あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押し付ける超どエス。
まわりは間違いなくあなたのために動いています。
本人に悪気は無く、当然そうなるべきだという思い込みのもと
出てきている見下した対応や命令口調。
反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う恐怖観念で
あなたの周りはついてきています。
ええ、間違いなくあなたのために地球は回る。
そんな感じです。

しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。
自分に得を持ってくる人材も見逃しません。
自分のメリットは確実に押さえていくタイプです。

そんなあなたは当然恋人にも自分優先。
セクシャル面でもSを発揮。
女王様(ご主人様)とよばせるまでいかなくても
相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪
相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる時期もそう遠くは無いでしょう。

男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。
気をつけてください。
大人になってそれをやると犯罪ですから。

・・・こんなSちゃうよ゚ω゚

リア友に見せたら盛大に当たってると吹かれました゚ω゚
>リシャ
スカートめくんなよ(´∀`)っ
あと゜ω゜この顔文字はとある人が乱用するから、ちょっと…
ごめん、もう遅いよ(*゚з゚)

脳内で何度めくったことだか・・・

めくったというか、ぬがしたの間違いだろ?という愚問には一切お答えできません
>リシャ
( ・∀)人(∀・ )通報しますた!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/410-c88ce914
