Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



友の力

ちょーガンくれられてる・・

意図してこのコスチュームなんだろう、と信じて
盗撮させてもらいました。
マスクに木刀って・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

エリン内でのコスプレというか成りきりキャラメイクは
多種多様ですが、特攻服は初めてみたかも。
ちょうど『ごくせん』の単行本を帰省中の電車で読んでたので
タイムリーすぎました。
ドラマもいいけど、漫画の沢田慎が一番萌える!!(〃▽〃)キャッ




さてさて、ちょっとレア運上昇しかけてる最近。

8p!8p!.png

!!?

かぶってる帽子は見なかったことにして下さい。
エンチャ代行のRPして遊んだりなんて、してま・・・しt
ちなみにこのページを出したのはつっきー。



夜になって、おにきゅと幸運ポーションを各々6個ずつ作りまして
出てきた証を選り好みした結果
まだ行ったことのないアルビ中級ハードモードにいくことに。

初あるちゅHテロップ

なんといってもここのお目当ては防御斧
何故あれほど高額で取引されるのかよくわかりませんが
とりあえず出せば( ゚Д゚)ウマー

初あるちゅH

SS撮ってないけど(爆死)
おにきゅが見事に防御斧ひきあててました。( ゚Д゚)ウマー

これはwwwこれはwww
今日はかなりいい調子。
いい調子に乗っかって、調子ぶっこいていこうかしらc⌒っ*゚∀゚)っ






誰があけるのか

そしてクライマックスはこちら。アルビ上級ハードモードの報酬!
7人で行ったので最後の1個を誰があけるかーの図。

っと、当然、ぶっこんでしまっているひとは
兜U゚∀゚Uマッシグラ!!























クラたまのかおがこわいお

クラたまの顔を真っ直ぐに見れなかった・・・。



COMMENT
なんというサティウスの呪い明け・・・。梅雨明けと共にふっ飛ばしやがったな!!
でも安心して。新しいサティウスを送っておくから。業務用で。

アル上ハードは何度も行ってるけど、まだ一度しか兜出たことないなぁ・・・。
最後の宝を全部開けるには最低でも6人欲しいよね。
全部開けても出ないけどな!!!111!

とりあえず伝説の決め台詞置いておきますね。

はい、どうぞ
>なっきゅん
だめだよ、自分の専売特許なんだから。
安易にバラ撒かないほうがいいって!絶対!
送ってくんなよ!絶対!!

それはそうと決め台詞も
サティウス:またどうぞ
だと軽くホラーですね。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/411-702156c2
