Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



そるちゃんの力

失敗しすぎ

失敗しすぎ(笑)









3連休も今日で終わりかと思うと憂鬱MAX!ですが
なんと言っても生産日の月曜日が休日とあっては
テンションも上昇気流∩(・∀・)∩
日曜日はキア上引き篭もって革集めて
シャカシャカしてエルフで製錬して

鉄棒いぱい!

ハンクラの準備してました。
銀行の残高がものすごいリアリティーありますね。
構わず晒してみたぜ(ノ´∀`*)

これだけ鉄棒溜め込んでも
木の板にしたら24枚、看板にしたら12枚。

今ここ

さっさとR8にして毒ボルト作りで
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイしたいです。
一応このまま看板を埋めるように
木の板も作っていけばトレ埋まりそうです。
頑張るどい(`・ω・´)シャキーン



さて、冒頭のSSのようにケルラでシャカシャカしてたら
裸の男性から「美女」っと言われたギルマス。
華麗にMSのトレを手伝ってもらって無事ランクうpppp
Aにするのに所要AP8とかわろす。

美女@しるどA




以下、おまけ。
「あえてSNSじゃなくてBlogで晒してやる。」を実行しました。
そるちゃん本領発揮1

そるちゃん本領発揮2

そるちゃん本領発揮3



COMMENT
レスしずらい
>そるちゃん
(´・∀・`) デスヨネー
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
>ちゅっき
(´・∀・`)っ人気者めー
おまけが本題なのはお見通しなんだぜ!
>ち●こたん
(´Д⊂バレたか。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/412-a704d3d6
