Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


やっと・・・会えた・・・

おぱんちゅ

ローアングルからこんにちわ

なにやってんだろ┐(´∇`)┌
探検服は戦闘モードにならずとも
アングル下げると見えちゃいます。
何が見えるのかは言及しませんがッ!!





月曜日で生産わっせろーいしてましたが
午後になってお昼寝したんですよ。
クーラーつけてなかったら
すっごい寝汗かいてましたι(´Д`υ)
いやはや暑い日々が続きます。
夏バテ・熱中症にはご注意を!!





初れどら

さてタイトルはこちら。
ゴールデンタイムに沸くrddrさんです。
到底重くて動けないだろうと、参加を見合わせてましたが
なんと2匹目が速攻沸いたらしく
1chから順に討伐して人が流れてしまって
3chに人があんまりいない!とのこと。
チャ━━━━ヽ(Θ∀Θ )ノ━━━━ンス!!!!
っとばかりにウレイドの森から駆けつけました。

めておおおお

う、うごける!あたい動けるぞー!!
華麗にメテオよけて遊んだり素手で殴ったり
当然スケッチしたりキャッキャしてました。

報酬はスタポでした。

まー、一度は姿を拝んでおきたかったので
よしとします(`・ω・´)シャキーン


(゚ν゚)クサー

エサとして渡したら率先して装備してくれる紳士。
あんた・・・輝いてるよ・・・。






余談ですが、タイトルの元ネタはまたしてもコチラ
DVD-BOXがついに・・・!!お金ないっつの(´-ω-`)




スポンサーサイト
COMMENT
もらったらとりあえずかぶってみるのが
紳士としての嗜みですYO
  DVD-BOX...

 ま た そ れ か

あたい、昔ね 少女革命ウテナ と

ベルサイユの薔薇が区別つかなかったんだ^^
>紳士
今度エサでハゲヅラ用意しとくから
覚悟しといてね^ω^

>もちこ
荒んだ心をニコニコのMAD巡礼で癒してます。
10年経った今なら&ラスト知った今なら
第一話から号泣必至ですな。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/413-ed277f43
