Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お察し

硫黄ごれ

一週間近く更新が滞ってました。
でも、ご心配なく。
アップデートが来ると大抵更新が止まります。

先週も平日は暑さと多忙さに追われ息も絶え絶え。
木曜日にパッチ当たっても何もできずにいましたが・・・
金曜日は早帰り日!!土曜日の飲み会流れた!!

ってことで週末は盛りだくさん。
夜寝ても、お昼寝しても、ks暑いからでしょうか?
眠りが浅くて疲れが取れたのか怪しいところですが。
まぁー、構わず必死プレイしてしまいました(ノ´∀`*)
(主にゴレで化石掘り)

ごれかり

レアドロップがまだ拝めてないので
もちょっと篭ってみようと思います。
ソロの時はペリカン従えて
ゴレが「!!」出すと離陸→着陸の繰り返しでタゲ切り。
しかしこれは・・・
化石うめぇwwww
ぱねーっす><


おさるさん

お猿さんにはまだちゃんとした料理あげてません。
次回のお楽しみにしておきます。
とりあえず、イノシシから拾った生肉あげたら
(´・д・`) こんな顔されながら
薪とか自分から毟り取った毛渡されました。
毛って。毛って・・・。





白春ナオたん

金曜夜?のペッカの模様です。
22時落ちの人がいるってので、
21時スタート→1時間クリア宣言。

結果から言うと
ボス部屋前でちょうど1時間ぽっきりって感じでした。

天さん横幅あります

おまけにEZキタコレ。
しかし、このSSの主役は天さん。
どうやら「太る温泉」で放置してしまったらしく
素敵にむっちりむーちょ。
ダンバもどるや木をバシバシ叩いてる姿が微笑ましかったです。



まだまだ、週末にやったことはあとでまとめるとします。



さてさて、何がお察しなのかと言うと。
ミスリルインゴを大量に押し付けたお返しのブロソ。
またこのネタか!!とお思いの方もいらっしゃるでしょうが
そうです、またなんです・・・。

1-1.png

まじでこいつ・・・自重しやがらねぇ・・・。

1-2.png

郵便箱にブロソとともに添えられていた呪い通りな結果に

がっかりだよー!

なっちまいやがった!!

がっかりだよー!!!!



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/414-2227b8f1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。