Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« エコノギ    お察し »

スポンサーサイト


私を呼ぶ声

平和キタコレ

ニコニコでウテナのネ申MAD巡礼が日課です。
(にっか、を変換すると最初に“ニッカ”が出る人はマビ中毒Lv1)
名曲のAgapeを使用したMADが必涙なのでついついえむえるで検索
 ↓
コピペ作曲
 ↓
なんか魔法効果付いて欲しいな・・・で何度か作り直し
 ↓
冒頭SSキタコレ(≡゚∀゚≡)



えぇ、こんな効果付いてもほぼデザドラ参加しませんがね( ´_ゝ`)







まとめきらずに次回更新に引き伸ばした週末のこと。
ここぞとばかりにDぐるぐる&化石掘り掘りしてたせいで
土曜日の午後が転生だったにもかかわらず
前回2週転生分の探検を1日で稼ぎきってしまいました。
ベースレベルが気づいたら40まで上がってたのも、あら不思議。

3人でクルメナへ

それでは旦那様(未転生)のG8ラスボス戦へ。
こってり忘れていたこのボス戦を
土曜日にふと思い出し、その時INしてたひろさんを合わせて
総勢3人のPTだぜ!!!頼もしいこと、この上なし!!

足しかみえへんで

ぺしぺし

スマッシュ!!

ぺしぺし 以下ry

臨場感たっぷりメテオ

意外とすんなり倒せちゃうものなんですね。
ソロする人がいるのも頷けました。かと言って自分はやりませんよ?
フラグ設置、ダメ絶対。

とりあえず
異様に落雷が少なくて、メテオをふらふら避けつつ 糸冬 了。
無事にクリアできてよかったよかった。
ちなみに梅の人のG7はルワイRPで止まってます。
(※あくまでもG8ではなく、G7です)






キラーン

お次は、野蛮人ESが欲しくて行ったルンダ下級ハード。
ぬこかわゆす(ノ´∀`*)

っと、無事にお目当ての野蛮人ESをゲットしまして
(道中のSSはありません、あしからず・笑)
最大特化で改造していたモアにはったるぽにょー!

デバモア

ぽーにょぽーにょぽにょ!

さかなのこ!!
(サハギン的な意味で)

ババモア

ぽにょにょ ギャァァース

英字ランクESと思って激甘に見ていました。猛反省。
このまま使うか・・・。
抽出してダス剣、もといダサ剣に貼るか・・・。

修理費UP効果のおかげで
アイデルン修理で1P=7200Gというセレブリティ価格に。
これは真面目にモアの処遇を検討しないとですね。





・・・そのうち( ´_ゝ`)



スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/415-b909518b
