Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


エコノギ

うめこかヴぁん

今回のアップデートで一番実用性高いと思われる『追加型カバン』
従来のカバンの色とあわせようと
黄色系で色待ちしてたところですが
アドバンス回収中に倉庫キャラでのぞいたバルターが
なんともエコロジーな配色のカバンを売ってる!!


CCして即購入、余裕でした。

もし、これからもっと良配色のに出会えたら
この白x緑はエメラルドグリーンカバンなエルフにおさがりかな。






ごれっごれ

月曜日はおにきゅとペアで硫黄ゴレゴレゴレゴレ。
化石( ゚Д゚)ウマーだよ!レア( ゚Д゚)ウマーだよ!とか
あの手この手で誘い出してペアで安全に狩る作戦しました(照)

一人がゴレを反応させてタゲとったら
地面に転がってる硫黄にひっかけて
もう一人が掘り掘り*4回。
それから二人がかりでスマミル、秒殺な流れでした。









セクシーコマンドー禁止

しかしセクシーコマンドーは硫黄ゴレには効かないようです。
おにきゅのエリーゼの憂鬱をもってしても
ゴレは一切、隙を見せませんでした。
(※通常、マビノギにそのようなエモーションは在りません)



そんな月曜夜の成果はというと

2巻報酬

おにきゅに1冊、わたしに1冊。
それぞれ化石コレ本の2巻が出たので
プルプル"(  ゚,_ゝ゚)""しながら修復してなんとか報酬げちゅです。

ちょい性能よし

店売りより若干性能がいいものでしたが
個人的に改造式に魅力感じないので
(コンポジ握り締めてキア上のボス行く人なので)
レグたんにぽいっちょしておきました。





今日は単純にやったこと報告の更新に( ´-`)チュンチュン
とりあえず、おまけの盗撮置いておきます。



もふもふコートといえば、のこの方。
一応言っときますが
ローブ着てる熟練キャラじゃないほうですよ!

デザコンのあの人

装備の組み合わせも配色もセンスあるなって思いました。
あとペットの名前もクスッとしちゃいました(ノ´∀`*)
茶色を着こなしてると雰囲気ぐっと出ますよね!
ハンター的な意味で!!





スポンサーサイト
COMMENT
e,これが盗撮・・・?

もっとハードなものを期待してたんが。(性的な意味で。
>りしゃ
自分で外へ出て撮ってくるといい^^
ちょっとの間、塀の中で暮らすことになるけど。
うちも盗撮に期待してしまったのでちょっと吊ってきますね^^
>おにきゅ
大好物だからってホイホイクリックしちゃダメだぞ★
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/416-f83a9952
