Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« 涼し癒し    エコノギ »



可及的速やかに

今年の水着

今日は前起きなく本題へ。
アップデートで始まった夏のイベントでもらえる今年の水着。
昨日はINできなかったので、つい先ほどGETしてきました。

泡カニかわゆすwwwとか巨大インプwwwwとか
それどころじゃない水着のデザインに
普段は冷静沈着なクールビューティーな中の人も
焦りまくって更新しちゃいました。
(耳を押さえつつ総突っ込みをスルー)




一枚目のSSが加工なし、本物の今回の水着です。
パレオスタイルはそのままで
花柄のホルターネックになりましたね。
模様自体がちょっと目立たない感じもします。


がッ!!!


どう考えても紐の位置おかしいで!おかしいで!
ありえへんで!!

ここがペラッ

おぱーいをカバーする△ブラの形のトップが
歩いたり走ったりせずとも
立ってるだけで
ペラっとめくれて・・・(〃▽〃)キャー





・・・・・・・・・・。




おかしいやろ!これおかしいやろ!
もう何回でも言ったる!おかしいって!!


あれか!ポロリを容易に想像できるように
あらかじめ仕掛けられた罠か?!!
私は今がっつり釣られたクマーしてるのか?!!

っと一人で興奮しちゃってるけど
ギルドの男性陣は分かってくれない><。
ので、一般的なホルターネックについてSSにて図解しようと
早速更新しちゃってるわけです。
まだ夜御飯食べてないのに、ね(´・ω・`)




まずは一枚目。

本来の紐の位置

水着の生地の部分の形をそのまま生かすなら
紐はこの位置かと思います。
これなら、ペラッ→ポロッの心配ご無用。

「ポロリがないとロマンがない!」
とかいう苦情は受け付けてません。
あくまでも!一般的な水着の話です。ご了承ください。
但し、プレイ目的なら最初のSSの水着をお使いください。



お次はこちら。

もしくはバスト部分がこの形

紐で引き上げるポイントを一箇所にするなら、この形。
チューブトップ型って感じです。
その場合ブラは△△ではなく、□になりまーす。
あと、これだと谷間が望めないかも?



それからそれから

もしくはこんな形とか

紐で吊る形じゃないホルターネックならこんな感じ。
これだと胸の下の部分が長いとバランス悪くなるので
胸だけを守るような長さにしました。




これからリアルも水着なシーズンなので
マビ内の水着だけでなく、浜辺のビキニ美女たちを眺めに
ちょっと海までドライブとか。
そういえば去年水着きたのって夏フェスの時だけかも(´-ω-`)

海が・・・呼んでるお・・・。
COMMENT
言いたいことはすごくわかる。
が、これを理解できる♂がいたら
それはそれで嫌かも。。(n´ω`n)
まぁデザインした人が♂であることは明白ダナ
ちょりーす。

ずっと意味わかんなくて、モモんの正気疑ってたけどやっとわかったわー。

たしかに紐の位置おかしいのー。

あれじゃサイドがめくれるわ。

ちょこたん、ごめん理解しちゃった
(・ω・`)
いつもどこかで見てる人
実は紐の色の部分だけ
素材がヌーブラと同じ素材なのだw
だから胸の無いのりっぺでも寄せて上げて(ry
いぁ・・・げふげふw失礼w
[壁])≡サッ!!
>ちょこ
さすがは我が同志( ・ω・)∩
デザイン考えたのは♂だろ、って
ギルチャで愚痴ってたよ。

>リシャ
分かってもらえて嬉しいよ。
その豊かな想像力を遺憾なく発揮したんだね^^

>ゆきちゃん
どこのジュディマリかと思ったよ(゚Д゚;)
ヌーブラつけたことないから分かんないけど
ひんぬーキャラは↑のちょこさんの専売特許です。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/417-b9e94204
