Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


涼し癒し

ryumono01.jpg

週末はこちらへ行ってきました。

あ、いや正確にはこちらの隣。
ちょっと外れたところにある隠れスポットです。

200808021351000.jpg

ちんまり(ノ´∀`*)

んだけど、個人の人の駐車場の裏手なので
なんといっても部外者が来ない!
ほんの少し袖の下を渡して場所教えてもらいました(☆∀☆)
やっぱ世の中ギブアンドテイクとかいうやつです。

滝すべりとかはできないけど
自分達だけなのでバーベキューしてスイカ割りして・・・

200808021546000.jpg

滝修行もしてました(((( ;゚д゚)))

いやはや、題名どおり確かに涼しかったし癒された。
駐車場から一歩、滝&川のところにはいると
ひんやりと温度が2~3度は下がってるのが肌で分かるぐらい。
加えて、沢の水温も低めなので
しらふなのにテンション高く滝修行してた♂は後半震えてるほど(笑)



っとまぁ、あちこち寄って帰りながら
最後は福岡の浜辺で花火してシート敷いて寝っころがって
流れ星探し( ´-`)チュンチュン
家の近くじゃなかなか星も見えづらいし
高い建物のせいで夜空も遮られちゃいますしね・・・。

しかしこんなしみじみと星を眺めるとか何年振りww
このまま朝まで眺めてられるかもしれないってぐらい
語り合ってました(ノ´∀`*) 青春してるぜ。





日々、考え出したら悩みなんて尽きませんが
来週からの夏季休暇は
雄大な自然に囲まれて
(ド田舎の実家に帰るだけ)
旬な野菜など美味しいものを食べて
(実家で作ってる野菜とか)
のーんびりと過ごしたいなっと思います。
(帰省ぐらいしか予定ないよ!)
スポンサーサイト
COMMENT
ハッハー!1ゲトダゼ!

ふむふむ
綺麗で、涼しそうで、気持ちよさそうで、おにきゅおいしそうで


女の子たくさんいて!!1

そこなんていう楽園(*゚ω゚*)?

すごく・・・交ざりたいです!
いいないいなー!

っと
たまには実家でのんびりと過ごすのもいいよね!

なにかにガツガツ(主に仕事とかマビとか仕事とか)と捉われないで

流れる時を感じながら思い出にひたったりして、ゆっくりと過して来てください。

むはーw
おにゃのこばっかじゃないですかwww

というのは置いておいて。
今年はキャンプいけなさそうで泣き寝入りです。しょうがないからダッヂ・オーブンでなんか作ることにしました。
うまうまなものを作ります!
>リシャ
写ってないところにヤローがいます。
バーベキューする時に役立つ男手wwニヤ

帰省したけどあんまし家にいなかったかも。
でも会いたい人達に久々に会えてよかったよ!

>やびやび
料理もできるやびパパ!!
一緒にキャンプ行ったら楽しそうだーww
確かに今年は小さいベビーちゃんがいるから
来年行ったらいいね!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/418-380e742b
