Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« 夏らしさ    涼し癒し »

スポンサーサイト


すくすく育て

クビにまわした手がすき

やっべ・・・
夏季休暇の訪れを指折り数えて
いざ休みになると遊ぶのに必死でした。

真正面から向き合えないのであさっての方向いてるとか
そういうわけでは、断じて!!( ´)Д(`)
単にこのアングルが好きっていうか。
首に回したお手手がちょこんとしてて(ノ´∀`*)





インプイベント完

さてさて前々回、取り乱しながら更新したインプイベント。
もとい水着イベント。
ですが実際のところ、報酬でもらえる生産材料の為に
かなり廃プレイしている人もちらほら( ´-`)

自分は今のところ裁縫休止中にしてて
水着だけ取って早々に糸冬 了









巨大化イベント1

はいサクサクいきますよー。続きまして、ペット育成イベント。
毎年恒例のこのイベントですが
2年半いるのに未だに参加したことはありませんでした。
今回初めて雑炊に手を出してみました。ゴクリ
ちなみにこのビーフンで35cmぐらい。

以下、Dまわりながら拾った食券で無造作に食べさせた結果。

巨大化イベント2

神秘回りながら自分で食った。78cmぐらい。

巨大化イベント3

赤玉回りながら蟹に食べさせた。52cmぐらい。

巨大化イベント4

ラビ下級回りながら紅たんが食べてた。最終的に70cmオーバー。

比較してみた

ちなみに比較用SS。いかに人間がスタイル抜群かがわかります。

巨大化イベント5

アルビ中級ハード回りながらキツネに。65cmぐらい。

・・・いやぁ、銀キツネたんは巨大化してもかわいいです。
っというのもこのキツネたんの前に

大塚さん

こんなん作ってました
(:.;゚;Д;゚;.:)

目が怖いだの、ほほ肉垂れ下がってるだの
リアルにこんなおっさんいるってなって
最終的には大塚さんになりました。



迫り来る恐怖

追いかけてくる大塚・・・
こわすぎて・・・こわすぎて・・・

ホラーダンボ

言葉にできない・・・。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/419-1a770548
