Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


メイジワショ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

祝日の終日サクチケ効果にあやかって
なんとか3次転職達成(*´∀`*)
20051124034800.jpg
終始火魔での狩りは楽しくて
ギルマスにはいつも狩りに誘ってもらって
たいした苦労もなく70まで来れました

この場を借りてギルドの皆にお礼を!!

ちぇりろのみなさんтндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн☆

お祝いの拡声器まで頂いちゃったし
個性的なメンツ
かなり楽しくて笑えるギルチャ
梅で活動する時間が長くなるのも頷けます
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン☆

とりあえず改めてこれからも(*・∀・)ノ*。・ヨロォー
ってことです

一応3次転職を一区切りとして
メイジとして新たな気持ちで梅育成がんばりたいと思います(゚Д゚)
毒先行で行こうと思ってるんで
これから狩場ががらりと変わっていきます
駐車場・金融pt誘われたら飛んでいきますが
まぁ、狩場がどこであれ
火魔として狩りを楽しむことを第一にして行きたいと思います!!
メラメラ( `д´)メラメラ
宣言通りssちゃんと撮ったんで
ぽぽぅ晒し↓
20051124035537.jpg

「七二八の彼女」ってキャラで桜に遊びに来た「ぽぽぅ」
愛称は「糸くず」
えぇ、初対面でこのあだ名付けてやりましたね( ^ω^)
彼との付き合い長いですが・・・
ただの変態です

そして期待通り放置してるみゃにセクハラ
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン☆
ただの変態です

それと
けーの発言の続きもただの変t(ry
CUTしておきました( ´艸`)
スポンサーサイト
COMMENT
メイジワショ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
3次おめでとう(ノ∀`)
てか、お久しぶりです(゚Д゚;)
京都いきたかったなぁ~いいなぁ~いいなぁ~いいなぁo┤*´Д`*├o あぁ~
メイジワショ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
転職ワショ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ
ppは今のねりでもいいのねえ つるぴかなのに・・・
メイジワショ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
>リシャ
ありがと(*´∀`*)無事に何とか
学科一回失敗したけど

京都は(。・∀)人(∀・。)ネェー
見ての通り?楽しかった!!!
海外に遊びに行くのもいいけど
国内も捨てがたし(・∀・)

>ブンブーン
ワショ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!ワショ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
ppただの変態って書いてるけど・・・
なんだろ・・・
博愛主義と節操なしは紙一重って事かな?( ^ω^)

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/42-714318ae
