Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


ふんわか仕上げ

紡織していると

唐突ですがエルフの製錬が終わりました。
正確には製錬2で金板ミスリル金鉱は全て埋めてしまい
おいおい銀やら鉄やらで埋まっていくと思います。

次は紡織です。
こちらは急がずボチボチでいこうと思ってます。
そんなこんなで冒頭のSSはというと
「紡織に励んでいるショタエルフ」ではありません。
「男女でヒールが変わるニーハイブーツ比較」でもありません。











ちろっと写ってる剣士ショートで既にお気づきの方も・・・














盗撮していると

ぱんてぃら

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

おっと、つい悪い癖がで。慎んで紡織作業に戻らねばです。
蜘蛛の糸拾いがエルフの俊足に助けられ
それほど苦じゃないのがせめてもの救いです。




っとかやって遊んでましたよ。約1週間前に。
平気で昨日のことのようにうpします(☆∀☆)
なぜなら先週月曜日は仕事が夏季休暇に入ってて
それはそれは存分に生産日ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイと
マビ起動してエルフではっちゃけてました。紡織Dで頭打ちしたけど。


たまにはショタコンもいいよね













以下、みんなで楽しくぷかぷか。

ぷかぷか1

ぷかぷかりん2

ぷかぷかりん3

2枚目は泡の大きさの違いが見所です。
っというか、最近各所から
「ショタ自重www」
「わんどきゅんとネドヴェド」
みたいな声を耳にしますが・・・

ただ見てるだけでいいんです!愛でるだけ!
決して毒牙にかけるようなことはry




追記:ハスキーとメドレースレはニコニコで追っかけてました。
   ネドヴェド・・・な二人に幸あれヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト
COMMENT
マハ+糸車+剣士ショートで展開が読めた僕は駄目人間ですね('A`)
ショタコンがしょこたんに見えた俺はどうすれば…。
剣士ショートはパンチラより太ももだろっ!!
>りおな
安心しろ、独りにはしないぜ('A`)

>なっきゅん
しょこたん!!俺だー!!結婚してくれー!!
っと叫びながらグラウンド10周で。

太もももあったか!ロマンがいっぱい剣士ショート♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/421-d580ade9
