Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



mixiの代替

マナシークエ

Blogを書いている当FC2でのファイルアップロード不具合やら・・・
のんマビSNSでも画像アップロード不具合やら・・・
破廉恥画像じゃないんだからイイジャナイ!!
って思ったりしたよ、夏。

またしばらく放置してたのは前者のとおり
何故か当blog29サーバーが絶賛不具合巻き起こしてるもんだから
更新する気力は巻き起こりませんでした。言い訳終わり。
そして癒し系テンプレに変更。




最近のことです。
比較対象たる“以前の自分”が廃ログインしてたからでしょうが
リアル立て込んでてちょっとログイン減ってます。
そしてこれからも減るor激減or蒸発する恐れも。
入ってるとしたらエルフで生産してる事が多い気もします。
とりあえず
うめこ→マナシー(こう略していいのかな?)覚えた。
ちーず→もふもふ&折鶴オンライン。
イベント→1回も滑ってない。
いまここ。






ささくれ立った気持ちの時とか不安感に呑まれそうな時に
マビにいる友人にすごい支えられたり癒されます。
リアル相談相手のアノヤローが携帯電話不携帯過ぎるせいですが##
まぁ、大事な時なので無駄にビキビキせずcoolに立ち回らないと。

mixiで打ち明けれない事をマビのSNSを利用して
なんか鬱憤晴らしに使ってるな、と少し反省しつつも
甘えさせてもらってます。げへげへ。


とにもかくにも10月にハッピーニュースが発表できたら
い・・・いい・・・な・・・。
COMMENT
まっまさかっ!
ハッピーなことといえばウェディング?!
オメデトウ!!と先走りまくってみるテスト。
>やびやび
そのリアクションをいちいち否定するのに
疲れてきた・・・ヽ(´Д`)ノ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/423-e33e471e
