Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


半裸はいいものだ

残高ジェロ

エリンに降り立って2年半。
プレイ開始した時以来の残高ゼロかもしれません。

とりたてて金策せずに、誘われるがままD回ったり
つけたいエンチャを自力で取りに回ってたりしたからかな。
最終的にビアンカウィングボレロかってフィニッシュでした。
\(・▽・)/ワーイ



試着☆

巷に出回ってるこんな服も当然買える訳がなく
試着だけさせてもらって一応満足。靴だけちょと欲しいとこです。



さてさて
Blog更新するかな、っとSSのフォルダを漁ってると
なぜかエルフの時のものばっかり!あるぇー?

ハードモードにはまだ入れないので
どちらかといえば、まだダンジョンに入ったり
活動時間自体は梅の人が多いんだけど
例えば・・・
・エルフのハンクラトレで魔法の粉を作らないと!
  ↓
・玉を集める為に梅でキア回ろう!


・エルフの製錬をいい加減上げないとなー!
  ↓
・シャカシャカを梅でやって欠片を集めよう!

・・・みたいに活動のベクトル始点がエルフになっちゃってる(/-\*)
そりゃーSSも多いわ。




精霊作りました

そして散々迷ったエルフの精霊武器は扇になりました。
「どうせ梅はワンド♂にするだろうjk」
とかいうフラグをぶった切ってみました。

ちーずのせみぬーど

半裸ってイイヨネ!!


せみぬーど!せみぬーど!

半裸ってイイヨネ!!
半裸ってイイヨネ!!
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/424-266a3411
