Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


気球中毒

ロトの血を引継ぎし

週末はソロで動いていた時間の約8割が気球に引き篭もってました。
wikiの報酬表と睨めっこして、欲しい装備にあわせて☆を調整したりして。
PTで行った時もソロで行く時もそうなんですが
狙い目にしている、一応レアの装備がありますよね。
例えば☆41~45個のリングボウとか。

PTに入ってる状態でペット出しor無し
PTに入ってない状態でペット出しor無し
っと都合4パターンの報酬が選べるんですが
何故か出ない時は
10回やっても1回も引き当てられなかったり・・・。
何故か出る時は4~5回連続で引き当てたり・・・。

そんなこんなで波にノれてる時は
必死こいて気球乗ってますね(*´ -`)(´- `*)



ちなみに全身氷属性で耐性あげて
雨の日にごっそり掘ってカリダ銀行に入れている発火石を
ぼちーぼちー使いながら
気球の耐久が約10往復ほど続くようにしています。
(貧乏性過ぎるって言われましたが)
薬はマグの為のスタポ100のみ使う感じになります。
属性を逆転してCCワンドとかでバッシバッシ倒して行くのと比較すると
色々着眼点の違いはありそうです。






さてさて最近のメインの動きが
大抵フィールドでイノシシやらイクシオンやら砂漠熊狩るか
気球に乗って爪集めするか
ギルドでアルビ系ダンジョンっと型にはまりがちだったので
冒頭の雪花Dがすごい新鮮で楽しかったです。

おっかけられてるwwwww

魔女の分身から追っかけられてキャハハウフフしたり、ね☆
まてまてー!こいつぅー!



4人で3週しましたが、結局レミ剣は誰の手にも入らずじまい。
ついに ねんがんの ry はできませんでした"(ノ_・、)”
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/425-9ee37a50
