Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


野良減ったよね

野良アルビ下

1chダンバ銀行前に立っているPT看板の99%は
郵便買いで放置こいてる人たちです。
あえてBlogで吐き出させてもらうなら
(本来そういう場なのかもしれないけど)

MA☆JI☆DE U☆ZA☆I !!!

購入したい気持ちがあるなら
もう少し値段を上げるなり、露店システムあるんだから巡回するなり
公式HPには取引掲示板もあります。
買い叩きもいい値段で24時間看板出して放置とか・・・。
クリックして銀行に向かう時に
誤って看板クリックしてしまうのも嫌なので
Ctrl+Pで表示を消してます。


ただでさえ最近見かけなくなった野良PT募集も
自分は表示消しててスルーぶっこいてそうです(;´Д`)






そんな中自分で募集立てたアルビ下級に
ジャイさん2人が来てくれました。
エルフで行ったので人間がいないPT・・・w

ド派手ww

とりあえずスキルがド派手でした!!\(・▽・)/
やっぱり野良楽しい!!\(・▽・)/




それでは昨日のこと。ちぐちゃんから裁縫代行を頼まれました。

カリス型紙

カリス服(汗)
MM1裁縫4でスキル成功率は89%なのに
そこはマビ確率といいますか
やたら失敗出してくれまして、読んで字のごとく手に汗握りました。
まわりでおねだりエモやら雨乞いエモを連打されながら
(きっと応援されてた・・・?)
ちくちく。ちくちく。

代行ちゅう

5着は!!と思ってたので
最後の最後に3工程で99%までもっていけて
ギリギリ型紙の回数足りました。
肝心の仕上げは月曜に。仕上げうまいひとに任せた方がいいかも・・・。
とりあえず頼まれた仕事は果たせたかな(。-_-。)


以下、最近のマイブーム。セット効果装備公開です。
これ作るために活動してた気がします・・・w
ギルドハントがアルビ上な事が多いので
毒耐性の装備を作ろうと先週思い立ちました。
wikiと睨めっこしながら装備の数値計算&エンチャの数値計算
加えて、見た目も考えてどの組み合わせにするかと
深夜に悶々と妄想を膨らませてました(。-_-。)

毒セット1

毒セット2

帽子と服だけで毒効果は発動します。
ちなみに服のポイズンスナイパーESで毒効果が4付けば
帽子の接尾は好きなものに変えれます。
っと同時にスタミナ効果が元々ついてるので

スタミナも同時に

ダス小手を足すとぴったり。
これ着てもふもふしてます(。-_-。)




続きましてマナ減少装備。
このセットも作ろう作ろうとは思いつつ
行動に移してなかったのですが
毒も完成したことだしー、っと勢いで作りました。
ところがどっこいスキル足りてなくて未発動(笑)

マナセット1

マナセット2

マナセット3

割と「あるある」っと同感してもらえると思いますが
やっぱり装備作ってるときは楽しいんです。
あれこれ妄想したりwikiの改造式と睨めっこしたり・・・w
染色もこれに通ずるものがあります。
その時の必死さたるや、国士無双┌(。Д。)┐

追記⇒
マナ減少の帽子でブロフェうpしてますが
自分が被りたいガミュウ帽子にして
用意しているアクセでセット効果の数字は調整するつもりです。






スタ毒マナ全体図

とりあえずローブ着たくない
\(・▽・)/
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/426-1677a62b
