Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


成さねば成らぬ何事も

初巨大オーガ

さて、露店放置して出かけるか!っというタイミングで
ダンバでピカーゴロゴロー。
リアルでも最近多い雷雨になりやがりまして
銀行のベースハーブが枯渇していたので
外出を20分遅らせ、ホイホイむしりにガイレフへ行きました。

日曜日とかは勿論のこと。1chのダンバで雨が降ると
同じようにベースハーブ抜く方と鉢合わせます。

昨日も遠くに突っ立っている人影が見えたので
あらら、先客かな?っと近づいてみたら
スケルトン兵士ヽ(゚Д゚*)ノ!




フィールドボスで唯一出会った事のない
ジャイアントオーガ(ジャイアントふんどし)
との初ごたーいめーん、でした。
戦闘自体はマグって終わったんですがzzz
ジャイアントES付の裁縫キットがぽろりしたので
追加で露店に並べておきました。
のちほどクラたまが買っていきました。






昨日は露店放置気味だったので
ここいらで数日前のSSをあげてみようと思います。
決してネタがないのを誤魔化してる訳じゃないからなッ!!

ふよふよ

こっちも実を言うと初参加。
キア上級ハードモード
「まぁ、ペッカみたいなもんだろうjk」みたいに
鼻をふふんっと鳴らしながら友人とホイホイ行ってきました。

っというか。
「どこか行こうー。」「サンダーうちたい。」「猿からもらった光る像各種あるよ。」
「キア上2人なら。」「さー、どーすっぺ。」
こんなやり取りの中、月曜だったので先週受け取ったマナエリが腐りかけ。
結果的に見ると、マナエリ消化の為にキア上ハードになったという(((p(>o<)q)))
友人達のアグレッシブさ&ギルメンのアグレッシブさに感服した日になりました。

バグバグかたい

実装されてしばらく経ちますし、前評判みたいなのも聞いてたので

たい
いふ多い
つこい(なかなか死なない的な意味で)

か・ら・しの三拍子!!



・・・無理あった。



とりあえずバグベアがしつこい位出てきて
ミルダメ100ってなに!!?!!
もぉ~どーして生まれてきたの~来世はバグベアにならないで~

ぼすす

報酬はナイトESでした。ちゃんちゃん。



いろいろあったけど、初めてのダンジョンだったから楽しかった。
時間と体力とメンツが揃えばEXP的にもよさげだと思いました。
(術者にマナエリを袖の下しつつ)


ハハハハ

楽しく笑いながら遊べたら、それに越した事はないと思います。
スポンサーサイト
COMMENT
生存伝達
俺、生きてます
>りしゃ
らじゃらじゃw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/427-a0784d82
