Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


波に乗り切れない

発動しますた

先週紹介していましたマナ減少セット装備。
土曜日に転生し、AP確保できたので発動できました。

つまりISを上げたわけですが
トレしながら「カピーン」「ピキーン」っと凍らせていくのが
楽しくてしょうがなかった\(・▽・)/
PTで使うには威力もサポートとしての技術もかなり不足しているので
ソロで遊ぶときとかに織り交ぜてみようかなっと思いました。


ISの波に乗るにはまだまだこれから、というところ。








カリス仕上げ

さてさて、こちらも先週の仕上げ前までのチクチク風景をうpしてました。
月曜になって仕上げをやってみることに。

ポポで練習して銘入り2連!このままイッチャイナ!!
っと
着ている洋服&帽子の銘入りに少しでもあやかろうとしてます。
「よし、任された4着やったるぞー!!」
「2-4!まずまず」
「2-4!次こそ銘を!」

・・・プルプルする腕・・・

「オーマイガッ!!仕上げ間に合ってねーwwwwwww」
「このままでは終われねー><!!」

「はい1-3。」

・・・波来ず・・・

気負いすぎてポインタ中央に寄せすぎだったかな、と猛反省。
代行のお礼に1着っと言われてたので
仕上げが間に合わず保護0かつ耐久マイナスのものを
こっそりカバンの中にしまいました・・・ヾ(;´▽`A

場数踏んで度胸つけないと、だなーっと思いました。





土日は前エントリのとおり、ほぼ外出していて
あちこち狩りには行けなかったので終始露店を出してました。
こっそりお金たまったので
なんか買うかなーっと公式の取引板見るも特に欲しいものがない。

「ダサ剣だ!ダサ剣だ!」
っと小学生みたいな野次を飛ばしていたダス剣ですが
某ちょこい人がいい感じの色のダス剣を持ってて
染色を聞いてみると3パーツ染めれるっとのこと。

破壊

いっちょ作ってみようかーということに。
改造済みの最大モアは作ってたんですが、元がデバイド付の店売りモアだったので
ここぞとばかりに最大厨の力を発揮すべく

下地

じゃじゃーん。R2鍛冶屋さんのB級?です。
下地をつけていざ!!








25ついたものの・・・

25!!キタ!!!
これで勝つるのは確定的に明らか!!波がキタ!キタ!







・・・耐久値は目がかすんでよく見えません。
スポンサーサイト
COMMENT
25とかまじスゲー!!!
って思ったらただのうめこじゃないか
びっくりさせやがってー(*´Д`)つ))´∀`)
うん、今日もおつかれ!
>ちょこ
そうです。今日もあなたのうめこは元気です。
改造入れたから耐久5になったじぇー!!!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/429-8f826ba6
