Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



激しいプレイ

夫婦でキラフロ!

「稼いだお金で好きな服買って何が悪い。」

エルフの奥様がそうおっしゃってました。
夫婦でキラフロo(・∇・o)(o・∇・)o








さてさてアップデートですよ!!
更新のネタが各所と被ろうがモロ被りしようが
同じゲームをやってるんです、しょうがないんです。ですです。

tmg

荒く激しいプレイ
を大人数でやるわけです!でも18禁じゃ断じてありません><
カリダ湖のドラゴンさんから卵を守りながら調査を頼まれたので
早速行ってみました。

ほかにもいくつか新要素&スキルランク開放などありましたが
目下AP枯渇中につき、あげれません(満点大笑)




さてさて話題をレネスプレイに戻します。
8人フルPTでもっさりもっさり沸いてくる敵を処理せねばならず
かつ、卵を守るために攻撃を受けたら随時ヒールをかけてあげたり。
もう・・・とにかく忙しい\(・▽・)/POTがぶがぶ\(・▽・)/



飛び散る汗 自然と荒くなる呼吸 ふんもっふ

クハアッ!

バルログの兄貴も燃えてるよぉー!!クハアッ!

そしてこの兄貴、AIおかしなことになっててスマッシュを連続で入れれます。
モーションとしてはアタック迎撃受けて、スマはたき落とされたかなって見えるのに
なぜかがっつりスマッシュ入ってます。なので基本リンチ。

かたい・らいふ多い・しつこいの三拍子ですが(くどい)
序盤のうちは癒し系です。
後半はライフがあほな事態になってますがねッ!!





ん?あれ???あんなにメラメラ燃えてた兄貴が・・・


















準備いいよ

ちっちゃくなっちゃった\(・▽・)/

たまにこんなの出てきます。
あと、こんなのも。

??????

まだまだわからない事だらけですが
ギルドハントで是非、週末行けたらいいなーっと思ってます。

レネス調査おわり
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/430-92486991
