Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


エリンマラソン

ココセーラー!ココセーラー!

なにこの半ズボン・・・。ごくり。

バリ上無で出たステージESを貰ったので
急いで型紙買いに行ってココセーラー縫いながら張付してもらいました。
セーラーなので潔くマリンカラーにしようかと思いましたが
ズボンの部分の淡い茶色がそのままでよさげだったので
存在感の薄いこんな配色になりました。

薄いのは存在感、幸は薄くないと思いたい。



活動時間が増えると、その分自然とエルフ衣装が増えていってます。
追加カバンが実装されて
衣装の管理に余裕ができたかなって思ったのも束の間でした。
某サティウスさんがファッションコレクションとか
おっしゃられてたのに乗っかって、暇な時に撮影しておこうかなっと。
噛み砕いて言うと衣装の自慢大会ですね。ハイ。
セットアップでそれぞれ作ってるので、インベ大移動しながらになるかな・・・。
とりあえず、そのうち。そのうち。
(日本語の曖昧な表現って素晴らしい)










エレメ豊作

じゃんっ!!
昨日はアントレカプセル&加齢の日だったので
ずっと開放されたスキルランクを上げるべくエリン中を駆け回ってました。
ちなみに、このエレメンタルはメディクエです。

ギルドでケオ島行ってタゲ取り合いながら死んだ振り。
「ささ!今のうちに採集して!」
3人それぞれ属性ワンド分担して必死こいて集めてました(。-_-。)

こうやってクエでもない限りはやらないような事が
逆に新鮮で楽しかったです。



そしてまだまだ続きます。ランク開放への旅。

犯罪的なスリット

スキル本がレア報酬でもらえるバリ下級をはじめ、アルビ下級ループの旅。
大人数でまわったほうが効率いいと信じてギルドでわいわいまわってました。
昨日はバリ下でメディ本が2冊。
欲しい人の分集め終わるまで頑張るぞ!!
スリットなんかに負けないぞ>< (色気的な意味で)










おまけ。

古代エンチャ

レネスでもらえるレア報酬の新ESです。友人が貼り付けようとしてました。
R5なので当然失敗したら装備は消滅ですね・・・。


3回目でテレッテン

きもい鎧

本人移りこんでるけどキニシナイ(・3・)
なんてキモイ性能の鎧なんでしょう。
ってか暗黒15ついてる鎧にR5エンチャはるところが理解困難ですが。











ほんとエンチャ運欲しいなって切に願います・・・。あとできれば・・・

耐久がおかしいお

修理運も・・・。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/431-5f8ee6e3
