Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


マラソン2日目

ワーイ

冒頭から盛大に喜んでいる訳はというと・・・





休憩本

出ました!!休憩本!!

昨日はINしている時間、ずっとアルビにいました。
下級ループしたり、報酬から出た中級4人に行ったり、上級行ったり。
ひとまず目的の本をGETして
ギルド内で1番手に熟読させてもらいました(*´ -`)(´- `*)

このあとも、しばらくして更に1冊。

いえーい

私のが出た時はギルマスと2人で
他のメンバーを待ってる時間潰しに行ったら出ました。
できるだけ大人数で、って思ってますが
実際のところどうなんでしょう。

とりあえずSSのように熟読したあと
本の中身を読んでみることにしました。

1ページ目

2ページ目

3ページ目

4ページ目

5ページ目

雑誌に載ってる妙なダイエット食品の体験者談みたいな・・・。
スポンサーサイト
COMMENT
まともに読んだことないがねずみ講に見えた
>そるちゃん
そうそうwそれそれw
いいとこばっかりアピってくるの。

休憩<ゆっくりたっぷりAP使っていってね!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/432-956ac93d
