Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


続マラソン

いいないいな

♪ いいな~ いいな~
  火曜日って いいな~





















火曜日っていいな

・・・逆にがっかりするから出なくていいんだよ!ベルテンめ( p_q)






3連休みなさんはいかがお過ごしでしたか?
私はその質問に対しては
「アルビとバリにずっといました^^」
っと答えることになりそうです。

ギルド内3冊目

めでたくギルド内で3冊目引き当てました。ありがたくテレッテンしておきました。

メディ本もゲッツ

前回と酷似した風景です。


さて、3冊目っとは言ってもですね
ずっとバリ下級のみをループしていた訳ではなく。
証が途切れるとバリ上級に行ってはブルーグレムリン、もといブルー様から
ESではなく、下級通行証を高確率でドロップしてくださりまして。
形状が似ててドキっとしても、それは決してアヴェンジャーESではなく
紛れもなく「バリ下級通行証」でした。

なので、ではありませんが
上級とか寄り道こいてた割に、本をGET出来ているほうではないかと思います。
友人知人の「8人で~周しても出ない。」「ソロで~周したんだけど」とかいう
なかなか出ないネガ自慢を耳にしては
割とMiracleはツイてるのかな?っと(*´ -`)(´- `*)

息抜き





しかし先週のアップデートのおかげで、かつ魅惑の三連休。
久々に全CH混雑を目にしました。
(樽では珍しい事なんです)

ダンスダンスダンス

MOB鯖が止まって、沸かなくなることもしばしば。
待ってる間をとっても暇してしまうので
ペットと戯れてらっしゃるようです。

♪でてたのか・・・

踊ってる白い巨頭の頭上にかわいらしい♪マークが出るってことも
この時初めて知りました。
しかし2頭(?)ともかわええのぉー・・・









!!!!!

殺気?!













イケメンってこういう人を言うんです

(゜ё゜)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/433-554ce4da
