Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


こちらでも報告

夜が明けるよ・・・

リアルだだもれSNSには報告しておりましたが
ひとまず区切りがつきました。
9月で会社を退職し
年休消化しつつ転職活動とマビノギ廃プレイしてました。
「こいつ平日の昼間っからボス追っかけてんのかよ」
っという印象を与えかねない接続率でしたが、
ニート様じゃないのでご安心を('▽')
そんなこんなで5週2転生ですが、2週のときにLv55になってしまい
自分で自分が真面目にきもかったよ・・・。レ、レネスのせいにしておこうかな。

とりあえず次の会社から内定をいただき
10月下旬からの研修開始になりそうです。
それに伴い引越し→ネット環境なしこさん→マビにはいません。

「引退」とか「休止」とかいう言葉は使いたくない人間なので
(ゲームすることは義務じゃないですし)
普通につなげないだけ、と言っておきます。
環境が整ったときにはまた楽しくマビができればいいな、と
ささやかな願いをイリアの朝日に込めて。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/434-230b31ae
