Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


エルフ目線

クレイジーちょこボール

クッキングポーションを貰ったので
いそいそと魔法料理作って遊んでました。
食べたことないっていう2人に
クレイジーちょこすけボールを投げてみました。
表情がクルクルと変わるので顔の筋肉引き締めにすごく効果的です。
しわが消えたっと全国各地から嬉しいお知らせが続々と


・・・来ませんが。




9おわり

マビに繋げるうちに、あと少しで上げれるものは頑張ろうと
色々トレ消化してあげてみました。

ハンクラ8

ハンクラはメインキングマスタートレを念頭に
あと木の板240枚で終了のお知らせ。

エンチャ6

こっちは5までは・・・!5までは・・・!っと思ってたら
あと1ランクのところまで来てました。

ヒール3

こちらはレネスで大活躍!マナポ消費拡大中!!
POTはすべて地産地消してるので、金銭的にはまだ負担きてないかな?


スキルランクの開放やらで
いろいろとランクアップのSS撮るの忘れてます。
キャラ紹介のスキル表も引越し前には更新しておこうと思います。







さてメインのLvがきもいことになってる間エルフはというと・・・

syaki-n.png

―   ―
 ・  ・
  ―







ちーずでペした

こんなとこに行ったり、紡織してたりでLv全然上がってぬえぇぇぇ!
とりあえず累積130の大冒険。はじまりはじまり~。

レンジレンジ

対グールとゴーストは言わずもがなとしても
対ワイトとクローカーはレンジで押し込めてなんとかなりました。
エルフのレンジでは人間のARのようにダウンキャンセルがないので
(はずしたらryとか絶対突っ込まないでね><)
壁際で接射一択でした。
これがまた新鮮でかなり楽しかった(*´ -`)(´- `*)

人間5名とエルフ2名での構成でしたが
ぼんちゃん(神)とりょまさん(鬼)のおかげで無事にボス部屋まで。

どくばり装備

ゴッソ放棄宣言。


バンシーげきしゃ

やることないので、こんなことしたり。
おぱい凝視ができるハイドは素晴らしいものだッ!
きっとこの記事を見て「そうだ!エルフを始めよう!」っという人が続々と現れ
ネクソンは「今月のエルフカードの売れ行きすごいっすねー」っと狂喜し
功労者たる、この梅の人にひれ伏す日は・・・きっと、いやまず来ない。

以下、1chダンバで「しょた!」「しょた!」っと罵られた仕返し。


しるこ自重
しるこ自重2

このSSと彼のペット(鷹)の名前を明記して通報ですね、わかります。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/435-75bf6c51
