Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



新生活★

Blogを始めて丸3年です。
スポンサー広告表示させちゃったのは、おそらく初体験です…。
ネット環境がなかったことも理由のひとつですが
わざわざネットカフェに通ってまで
ゲームしようとはならなかった事が第一の理由です。


っというわけで、今こうして自分のパソコンから更新してまして
再びもどって来れた?という状態でっす。
顔文字も入れてなくてペースが掴みにくいw

これからぼちぼち快適に過ごせるネット環境を作っていきますわ。
(ニコニコ動画をお気に入りに追加しつつ…)

COMMENT
おかえりなさーい。
テレくさくて、マビで窓とばせませんでしたっ
>たかぶちょ
営業していた人間がそんな事言っても信じないよ!
とりあえず、こんなに早くコメント頂けてうれしい限りです。
これからまたよろしく(*`◇´*)ゞ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/437-25710939
