Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


快適環境

久々の10歳転生

唐突にステータス晒しです。
っというのも、久しぶりに10歳転生してみようと思い
10歳素DEXがどんなものか見てみることにしました。

新しいスキルやら、スキルランク解放のおかげですね。
10歳素DEX300は少し思い入れというか、目標みたいな感じで捉えてたので
あけてびっくり、329?!Σ(・ω・ノ)ノ!?



かつて転生するたびに、自分の記録用として
直後(Lv1)のステータスSSは撮っておいてました。
ところがどっこい、福岡の荷物をひきあげた時にPCに衝撃与えたらしく
きれいさっぱり再セットアップする事態になって
すべて電子の藻屑となってしまいました。
>>音楽ファイル(何曲あったか数えたくない)とSS(めいぽ&マビ4年分)

前置きながくなりましたが、そんなこんなで記録を見返す事もできなくなりました。
累積の増加と成長のペースとかが調べれるなーとは思っていたんですが…。
無念(。-´ェ`-)シュン




さて、こちらのSSと合わせて
ちょうどキリ番をSSに撮るの忘れててPC前で「アッー!!」とかしてたら
関係ないけど、阿倍さんTシャツ発売!って記事を目にしました。売れるのでしょうか。

2008年内に2008累積達成

ちょうど2008!!

よかった!なんとかこじつけれた!

っというか、転生回数やマビを始めた時期からしたら
これって全然廃なペースじゃないんですよね。
すごい誤解されてるけど。
まわりにはもっとすごい人(きもい人)いっぱいいるんだからッ!


まずそもそも、客観的な廃人の基準ってないわけで。
個人の主観とか印象で決まるものだと思います。
なので、調合5時間ぶっつづけとかキア上引き籠りとか
何気なくシャカシャカしてたら3時間経ってたとかそれっぽい行為さえ控えたら
聴衆から「廃すぎ!」「これはいい廃人。」とか後ろ指をさされない
バラ色なファンタジーライフを送れるはずです!

きれいなティルコ

むしろそう呼ばれたい、いっそ罵られたいとかいう属性の方は
率先して行うのもありですね まる












さてさて、ひっさしぶりにログインしまして
「おかえりー」っと温かく迎えていただいて、嬉しい限りでした。

2か月ぶりの生月詩

あいかわらずな人は相変わらずで、すごく安心しました。

月詩大人気

でもちょっと、過激なダイエットに手を出したらしく
白骨化した月詩さんを少なくとも3体は目にしました('∀'*)
人気モノめー★































偽物大人気…

人気モノはこれだから…。

この場を借りて弁明させて貰いますと
この「梅大花」は別の人のキャラなんで…そこのところよろしくお願いします。
見かけるや否や
「センスよすぎwwwwwwwwwwwwwww」
とかいうメッセは私に送らないで頂きたい…です…。


このあと休止中のアイテムなんでしょうか?
SSの骨スーツせびって、1着貰いました(*-`ω´-*)ゞ
スポンサーサイト
COMMENT
平均で毎回レベル48あたりの転生でしょうか…。
十二分に廃ですよね。
廃を見て安心するのは廃。
これだけはガチです

とにかくおかえりん!
(;`O´)oコラーーー!!
普通の人より少しだけ頑張りやさんと言い張ってる人が来ましたよと。

フットサルでプロデビューする日を楽しみにしておきますね!
ストライカーうめこ。ヤングアニマルあたりれ連載始まらないかな・・・。
>たかぶちょ
あれれ…average50ないからセフセフだと思ったのに!

>おちょこ
その安心感を生み出している比較対象が
自分なんだっていう自覚を持ちましょうね(>_<)

>つっき
いじられて嬉しいく・せ・に★

>なつ
他の女子陣もプレイすると思いきや
見学のみというAWAYな中、ジャージきめて2ゴールしたんだ…。
俺、何やってんだ…。
最近話しかけてなかったがおかえり!
そしてこのステは廃人の領域ですね。。。
>しゃむしゃむ
聞いて驚くな!この記事にコメしてくれた↑の方々が
もれなく私以上に托イステしてるから!!

まぁ、生産スキーしてるとこんなステになります(*'-'*)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/438-05b5c256
