Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


なにが快適?

最強マナシトレ

このトレうますぎだろうJK

月曜日がお休みだった先週は営業日は4日でした。
私が居酒屋にいた日も4日でした。なにこの皆勤賞。

アルコールとカラオケで喉がガラガラになったんだ、とばかり思ってましたが
ばっちり風邪ひいてた模様…。
今シーズンは心も体も健康に!がモットーで
体調の自己管理頑張ろうって思ってたのに(ノД`)オカシイナー

ひとまず月曜までに手を尽くして体調戻したいと思います。

飲みに行き過ぎなんだよっとか突っ込むなよ!ぜ、絶対だぞ!






前回のエントリの題名が環境について付けてたのに
それには一切触れない内容だったことに先程気づきました。
友人には吹聴してまわってましたが
通信としては光にて100MB確保&PCも新調です。
これはいかに快適になったかを体感せねば!!っと
ボスさん行ってみたら…

ワニワニパニック

妹に再会できました。
しかもちょっとだけ妹の方がリッチな食生活送ってたみたいです。
それに引き替えおねーちゃんはガリッガリだよ…。

とりあえず感想としましては
週末で人の多い時間帯でしたが割と動けたりできました。
なにより、CCにかかる時間が全然違います。
7-8CHのコンボにも悠々間に合いますし。
あとはマビノギ終了をしてからのクラが落ちるまで1瞬!!
こ、これはかなり感動だよ(´。・ω・。`)

まぁ、プレイ環境は整っても
12月に1個資格取るぞ!レースが始まってしまい
実質2週間でやり上げるしかなさそうで。
これから喫茶店籠って勉強してこよっかな 

|珈琲| λ...トボトボ
スポンサーサイト
COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/439-4eb1b941
