Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



Lv77現在

Lv77になったのとタオル買ったんで更新
lv77.jpg

キノコより+11魔力が上がるんでブースター振るまでは漆黒傘でいこうかと


んでINT24タオル購入
20051128150032.jpg

UPしてなかったけど
地味に以前より+1なINT22タオル作ってたんです(‐∀‐;;
これでINT+2できたわけだ(・∀・)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


一般に
魔は強化の恩恵が薄いと言われます
(自分も実際そう思います
(桃マントと紫マントで比べるなら歴然とするように・・・魔力+5なんて微々たるもの

まぁ
それでもしないよりはした方が!!って自分に言い聞かせています(;゚д゚)
ので、たったINT+2のために大金はたいて・・・って言われようと
何ら惜しむことはありません

この道を進もうって決めたから頑張りますよ!
そしてまたメラメラ( `д´)メラメラ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/44-c18083c5
