Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



謹賀新年

あけまして
おめでとうございます!!!


っとすでに年が明けて4日経過しております。さーせん。
夢と希望に満ちた大型連休であった年末年始休暇も
残すところあと半日です。

きもいぐらい勉強するつもりでいたのに
いざ蓋を開けてみたら
9日間で3日も朝帰りかますほど飲んでいたっていう…。
お、おかしいな…。


マビノギのプレイブログであるにもかかわらず
“久々に”ログインして年次の挨拶なんてしてましたが
活動自体は一切してないので
今後、このブログの方向性を転換していくしかないような気もします。

まぁ、前エントリーでモンハンのこと書いてましたが
すでにソロプレイがマンネリ化しかけてる状態なので
お呼びが掛からない時は、マビにもINしようと思います。
現実逃避にならない程度に気をつけながら…ですが。

新年の抱負は改めて別エントリーか、のんマビSNSにて投稿しようと思います。
では、中身のない挨拶更新ですが
本年もどうぞよろしくお付き合いいただければ幸いです。

2009年 元旦
COMMENT
薄っぺらい関係ですが、今年もよろしくね。
>たかちゃん
薄っぺらいなりに、付き合いはあるってこった。
今年もどうぞよろしく(*'-'*)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/442-846bb202
