Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« 仮リア充    謹賀新年 »

スポンサーサイト


テーマ

mabinogi_2009_01_04_001.jpg

6週転生でまわしていけば
お金を掛けずに転生できる仕様になりました。

確かアップデートが来た週に、エルフとイケメンを転生させて
昨日梅のほうが6週間経っていたようなので転生させました。
でもデフォルトは放置です。よろちくび。


さてさて、新年の抱負なり書こうと管理画面開いたわけですが
どうしたもんでしょう。

休み中に読んだ時間管理の本とかビジネス関係の本にも
目標設定”の重要性・必要性が説かれていました。
前職中にくどくどと言われ続けていた事ですね。
あいにく、その目標設定を他の分野に見出した結果
ついには昨年の転職となったわけですが('∀'*)


ひとまず
1年後には目指すってこと
半年後には賞与にプラスアルファつけてもらえるような実績とること
今後3ヵ月はとにかく勉強すること

絞られても何も出てこないってことがないよう
中身詰め込んで行かないと、っと昨日の飲み会で痛感しました。
俺・・・まだまだだ…。




具体性のない目標設定になってますが
詳細は己の手帳に!!
ひとまずここには自戒の念も込めて、投稿しておきます。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/443-6cdc702c
