Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

« _| ̄|○    Lv77現在 »

スポンサーサイト


梅小花目線狩場考察

以前晴れてメイジに転職できたので
これから狩場変わります的なこと言ってました
Lv77になってすでに劇的変化遂げてます(*ノ∀`*)ノ
今までの狩場考察と合わせて今後のことを考えてみます!
ちなみに極特化+強化済みの梅小花目線なんで、Lvに見合わない狩場あるかと(‐∀‐;;


梅小花目線狩場考察
単に思い出しながらつらつらと書いてるだけだったり

Lv1~Lv8:最マゾ期
緑か青デンデンしか狩れませんはい_| ̄|○

Lv8~Lv10:一次転職後
エナジーボルトあるので船近くのエリニアでスライム狩ります
この時点でINT全振り
ウッドワンド持ってさくさく狩れます(・∀・)

Lv10~Lv21:チャーリー様万歳
フリマでチャリクエ品買ったり、あすかに首輪ねだったり
ごくごく稀にモモで毛玉狩ったりしてETC集めました
フリマで買ってると意外とお金かかるんですけどね(‐∀‐;;

Lv21~Lv23:カニンググルクエ
20になった時点で、流用装備のINT18緑頭巾+INT21タオル着れたんで
21からカニクエのワニもさくさく狩れました
そしてこの頃・・・ちょあちょあ改め操(今はナマズ)に再会
一緒に数回カニクエしました(*´・д・)(・д・`*)ネェー

Lv23~Lv30:ジパング万歳
鴉もマジッククローでさくさくと♪
一年前ジパングが実装された頃とは大違い
モンスターに修正はいったおかげで恐るべき効率です
10分20分でレベルがあがっていきます∑(゚Д゚ノ)ノ

Lv30~Lv43:続ジパング万歳
新マップで野狐をマジッククロー&火矢でさくさくと♪
Lv30で毒キノコ+ルビイヤ装備
たしかマジッククローがこの時で450×2な勢いでした(゚Д゚)
ここで操とカリカリ・・・ウマー

Lv43~Lv55:夢の攻撃手袋60%
エルナスに移住してJrイエティこと毛玉ちゃんへ篭りました
火矢がマックスなった頃で火が弱点の敵(野狐・Jrイエティ)に2k出てたんで2発確殺
テンポよく狩りができます(。・∀)人(∀・。)ネェー
Lv50で全ての流用装備が使えるようになって(*´Д`*)ハァハァでした
そして以前書いたとおりチケ買って鴉を狩り始めたLv23~ここまでが4日(*´ェ`*)
誰かさんが煽るせいでマジになって狩ってました_| ̄|○
あ、ちなみに攻撃手袋60%とか1枚も出てないお( ^ω^)

Lv55~Lv60:いつ来ても眠くなるあの場所
はいお決まりのゾンビ_| ̄|○
狩りに誘われたんでHSに目が眩んで通ってました
個人的には毛玉ちゃんを続行してもおkだと思いました
ゾンビよりはドロップがいいので

Lv60~Lv65:ショーワ移住
野狐&Jrイエティに続き火が弱点の敵⇒ショーワ在住の方々
裏通り2でカリカリです
手下は1発・幹部が3発だったかな?
他職にとってはうざい地形もテレポを駆使してさくさくと♪

Lv65~Lv73:D子がo┤*´Д`*├o アァーン
D子が吸えるのはLv67からですが
火矢で5k近いのでD子4発確殺・経験値チケあり1162
安置からひたすら火矢撃ってりゃいいんで楽っちゃ楽です
でも被ダメ大なんで赤字も大っていう( ´∀`)
Lv72くらいの時にソロ時給測定したら
裏通り2⇒900k 金融⇒900k
んで駐車場PTだとこれより↑出てるっぽかったです
3次なってすぐ時給1M出せるなんて・・・今はホント恵まれてる(ノд・。)

Lv74~現在:真っ赤っか
Lv77の現在でレジ1・エクプロ1・ミスト20
BP・バイキン・Mバイキン狩ってます(*´∀`*)
毒がまだ弱かった頃はBPにスローかけて火矢で一匹ずつ叩いてました
火矢が5600くらい出てたLv74でBPが8発確殺・経験値チケあり3750
Lv74のBPソロ時給1.3M
ルディでの狩りは火力よりテクニックだなーと痛感させられています(´-ω-`)
赤字の勢いも半端ないんで・・・_| ̄|○
でも
毒撒いておいてロープにつかまりチャット→毒抜けたらとどめ(・∀・)
これが楽しいのなんのヽ(●´ω`●)ノ


最後に今後の計画としては
①親分行ってみる
②Mバイのとどめがすんなり当たるようになったら篭る
③武器庫に毒まいて吸わせてもらう(本気)
④体力装備してMG切ってBPミスト狩り

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン☆
やってみたい事多くて楽しみでしょうがない
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/45-cfd60bd7
