Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。

スポンサーサイト


シャランラー

まずは昨日のパッチ関連から
20051201191446.jpg
新しい髪型と顔です(。・∀)人(∀・。)ネェー
←の彼女・・・前のナマズ大王の頃より・・・まぁ・・・
→の彼・・・どうも宝塚っぽいっていうか・・・アイライン濃いぃよ(゜Д゜;≡;゜д゜)

20051201191455.jpg
→の彼てっきり男装の宝ジェンヌかと思いきや
かわいい彼女もいて
そして立派に彼女を守るイケメンさんでした
その様子を見守るもう一人のイケメンもお忘れなく


まぁ昨日は
新鯖に遊びに行かず新しいクエやってました!!
新アイテムげっとしてフリマで売りさばくぞジュルリ計画で!!( `д´)

ところがっ
ネペンデスクエ(ボーンヘルムクエ)で古木の樹液30個とか!!!!
ゴ━━━(# ゜Д゜)━━━ルァ!!
ゴ━━━(# ゜Д゜)━━━ルァ!!


・・・
(o´Д`)ノ'`ィ無理~
ボーンヘルム成金は断念で_| ̄|○
ボーンヘルムそんなに高く売れるのかぁ?っていう
かなり痛いとこ突く質問は受付ておりませんはい




んで今朝ふと
バナーを増やしてみました(・∀・)
職業バナーはプリだけじゃなくて火毒メイジのやつと
モンスターバナーとかいう所から拝借したものを
おもろかったんで2つセットのを置いてみることに・・・


♪シャランラシャランラ
 ヘイヘヘイ イエイエ
 シャランラ

 子供だなんて 思ったら
 大間違いよ 女の子
 二つの胸の ふくらみは
 何でも出来る 証拠なの
 お化粧なんかはしなくても
 あなたは私にもう夢中
 真珠の涙を浮かべたら
 男の子なんていちころよ
 魔女っ子メグは 魔女っ子メグは
 あなたの心に 忍び込む
 忍び込む


majo1.gif

majo2.gif

シャランラ~♪(((;゚д゚))))
メロディ忍び込んでくんのかよ(((;゚д゚))))っていう・・・
まぁリアルタイムで魔女っこメグちゃん観てないから
金スマな印象だったりするわけで・・・(´-ω-`)
20051201191436.jpg

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/47-1caedff3
