Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



ランダムマジック

恒例となりました大型パッチ後の臨時メンテ
ワンワン温泉?修正?行かねーよ別に( ゚Д゚)、ペッ
他にもクエスト進行で不具合あったみたいですけど
ちゃんと直ったんかな・・・
そしてここにも不具合↓
20051202111043.jpg
ん?これ直ってないよ?( ^ω^)
おそらくこの風船リング持ってる人は(ほぼいないだろーけど
「おいしいなこれ( ‘∀‘)」
って思っててバグレポートしてないのかもですね
現にこの人は嬉しがってました(・∀・)



んで昨日のうちに変えてたんだけど
宝ジェンヌ紹介してたから
控えめに日付を遅らせて自分のびふぉーあふたーをうpしま
20051202110920.jpg
ヘネランダムはお団子でもいいかなーと思いつつ
何気なくやったらキャンディ
色も金髪がええなーと思いつつルディランダム
何気なくやったら金髪

ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

何かラッキー♪(?)
290P2枚で華麗に変身
外国のお人形みたいな(*σωσ) エヘヘ・・・

でも名前は漢字で「梅小花」(;゚д゚)
渋い(*´・д・)(・д・`*)ネェー


そして・・・
フランス人形ちゃんは今日も一人BPへ向かいます( `д´)メラメラ

( ´∀`)oO(BPでアルファベットMドロりますよ
( ´∀`)oO(エオス塔の黒ネズミからもM出ました
( ´∀`)oO(露店で2Mで売ったった
テテの名誉のためあえて別窓で晒したり
tete.jpg
まぁ・・・乙、と・・・
アドバイスを忠実にこなす素直なテテってことで・・・

(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン☆
ギルチャは今日もにぎやかです(*´∀`*)
COMMENT
ランダムマジック
(=゚@゚)ノゐょぅ
今日もアルファベット集めて金儲けしょうと思ってます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
いつも見てたのしぃんでるんですがコメントをいつもいつも・・・
書き忘れる・・・(;´Д`)ウウッ…
まぁ楽しく見させてもらってますうへwww


(´д`)  ママ…ン

ランダムマジック
全部揃ったよ!
ポプラでだけど( `д`)
ランダムマジック
>あみね
コメントあり(*´Д`*)ハァハァ
いつもあみねに見られてるなんて・・・(*ノ∀ノ)
萌える燃えるわぁ(*´∀`*)
くだらないことをこれからも徒然なるままに更新していきま!

>とるんか
100kp?だっけ?
当たったら貢いでくれるんだよね^-^
やさしいとるんか大好き^-^
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/48-b4b876df
