Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



ステ晒し(*ノ∀`*)ノ

目標達成してからにしたかったステ晒し
でも無理そうなんで自己紹介の延長ってことで載せます!

見たまんま
↑が傘持って火力重視   ↓が救命浮き輪持ってHP重視
20051016003819.jpg

装備一個一個のSS載せるのだるいんでステだけ(゚c_,゚`。)プッ

わたくしこモモんは桜初日にやって来たくせに傘魔だったりします
ええ!振りなおしましたよ!!P買い捲ってプリのくせに破産ですよ!!
後悔なんてしてないんですけどね
純粋に強くなりたいと思ったあの時の気持ちは嘘じゃないし

「プリが火力出すにはもう振りなおすしかねえぇぇぇぇ」

って具合に・・・
ちょっと追い詰められてた感はありますが(*´ェ`*)

んじゃ一個一個説明書いときます(分量稼げるウヘウヘ

●火力ver                ●HPver
緑頭巾INT+18             運動帽HP+110
タオルINT+21              赤TシャツHP+105
黄マントINT+15             アイスジーンズHP+135
ルビーイヤリングINT+15 魔力+22   マント・イヤリングそのまま
漆黒傘魔力+86             救命浮き輪HP+152
パレットDEX+2 INT+2 LUK+2   ウッドシールドHP+120 
黄アイゼンDEX+2 INT+3       アイゼンそのまま
赤軍手STR+2              軍手そのまま
@は小籠包のレースキャップが移動+10です

最初に言った目標ってのは140Lv魔力900だったりします
@1あげたらAP5もらえるんで、もう@5強化であげたいって訳です
HP強化に関しては、まぁこれでいいかー的な・・・

タオルがもっと↑狙えるかもなんだけど
このタオルは愛しいあの人が作ってくれた思い出の品なんで
まだもちょっと着ていたいです((●´エ`人´Ι`●))スリスリ

@は全部自作です(。・∀)人(∀・。)ネェー
耳に関しては、某大富豪の言いなりになって作ったんで
「自分で作ったぁ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━!!!!」て気は若干少ないんですが・・・

んー
もっともっともっと強くなりたいものです(。・∀)人(∀・。)ネェー




・・・・・狩ってLvあげろってコメント多そう(*´ェ`*)
COMMENT
更新がんばってますね(*´д`*)
てか、あとLV1あげるだけじゃん! 
でも、その「1」が大変なんだよね・・・('A`)
ももpすごいなw
魔力900ってw
ホント後強化はタオルぐらいしかないね・・・
>リシャ、じゃなかったしゃーりーさん
チケないし狩ってないし上がるわけない( ^∀^)
ちょっと増えてもルディボスで死んでるから㌧㌧です(。・∀)人(∀・。)ネェー

>いしp
20Mの89傘買ってくれく(*´ェ`*)
そしたら@2で目標達成できるんだよね
え?待ってろ?今買ってくる??!
いやー悪いよー(*ノ∀`*)ノ でもありがとー
・・・・(´-ω-`)
武器とか装備とかこだわってなくてLUKに1つも振る必要がないから全部INTにするその努力はすごいと思うよ!知らんけど
てか救命浮き輪って今ないの?誰も持ってるとこみいひん。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/5-0c8153bd
