Just Like a Paradise

手をのばせば、すぐそこに。



さむひ・・・

こちら福岡(・д・)ノ
雪に慣れない九州人(・д・)ノ

昨日の夜はなんと・・・
雨→あられ→雪
ついに降っちゃいました_| ̄|○
(´-ω-`)はよこたつ出さなきゃ



さてめいぽ
20051206013246.jpg
先日のパッチで追加された新装備アデスヘッドです
一瞬アバタかと思うほど・・・

かっけえぇ(*´∀`*)

思わず盗撮ですね
(*・з・)つ)´Д`)ハイスイマセン



深夜に
ジロリーヌのギルド作成要員として駆りだされました
みゃは3垢多重起動+ノートで作成要員を連れてきてました(;゚д゚)
guild.jpg
このかっちょいい同意書が
ギルマスさんからは見れないってんでちゃんとうpしておきます(・∀・)

見た目はいいです
本文をよーく読んでみると・・・


馬糞ウニさんと一緒に新しい冒険を始めましょうか」


・・・

(´゜Д゜`)ェェェッッッ! (ry

20051206025815.jpg
'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌ 命名乙

昼間武器庫で少々カリカリ
20051206013316.jpg

昨日寝る前の夜行に単体ヒールが10300
D子にレイで9600
火ブルにレイで6200
火ブルにドラゴンで9200

どれも焼きソバ喰ってますけどねっ!!!



@以前書いておいた構想・・・不可能ってことが判明しました!
めたしゃむ助言ありがと!!チケ買う前でよかった!!
ほんとтндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн☆

なんで不可能なのかと言うと

[例1]火ブルLv90なので吸えるのが85Lvから
   主に狩る戦闘員Lv82と一緒に狩るプリLv84
   ⇒この場合はプリも経験値吸えます
[例2]私がやろうとしたMバイキンLv98が吸えるのはLv93から
   主に狩る戦闘員Lv82火毒と吸わせたいLv43のサブ
   ⇒この場合サブの鴇は経験値吸えないとのこと

経験値が吸えるレベルより↓同士ならO━d(。・∀・。)━K!!! ではなく
自分よりレベルの低い人が狩ると、経験値が入ってくるという算段なのです

つまり鴇に吸わせたいとするなら
梅で毒をまきHP1まで削ります
そこをLv38くらいの㌻がPGかましてとどめをさすわけです

これならみんなに経験値入ります(・∀・)

誰がやるかこんなめんどいこと( `д´)
COMMENT
さむひ・・・
エンブレム作るときとおなじ画面ね、コレ。
で、馬糞ウニと新しい冒険はじめませんか?^-^
さむひ・・・
>じろ
エムブレム画面見たかった!
すんごい色々あるんだよね(;゚д゚)

で、(ryの意味読み取れなかった?^-^
さむひ・・・
チケ買う前でよかったね!><
チケ買ったあとだったら、もう再起不能になってだだろうに('`

ちょっと見て見たかったかも( ^∀^)
さむひ・・・
>めたしゃむ
チケ買って「よし!これから!」って時にあの場で会って話聞いたら・・・
当然目の前にいて手頃なめたしゃむに八つ当(ry

でもほんとありがおt!!( `д´)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://komomon.blog29.fc2.com/tb.php/51-06fc3119
